読み込み中
curet

2018年、一押しのアイテムはローファーです。2017年から人気上昇中で、どんなコーデとも合わせやすい!今回は、レッグウェアとの組み合わせ・おすすめコーデ・プチプラのローファーを紹介。プチプラローファーはなんと全部5000円以下です!

ローファーがこの春熱い♡プチプラで手に入れよう!

2017年からじわじわと人気のローファー。お洒落さんは、もう履き始めてるので、2018年春には話題になる予感♡
ローファーと言うと、制服を思い浮かべる人も多いかと思いますが、幅広いコーデに合わせやすい優秀アイテムです。

今回は、レッグウェアとの組み合わせ方、春のおすすめコーデと、プチプラ5000円以下でゲットできるローファーを紹介します。手を出しやすいプチプラローファーで、春コーデを楽しんで♡

ローファー×レッグウェアで春らしく♪

出典: wear.jp

白靴下との組み合わせは、王道だけど可愛い。スッキリとした足元になります。

出典: wear.jp

黒靴下との組み合わせは、足首をキュっと細く見せてくれます。スタイルアップ効果も◎

出典: wear.jp

グレーのタイツと、ボルドーローファーの組み合わせが可愛い♡カラータイツで遊ぶのもおすすめです。

出典: wear.jp

とにかく脚を細く見せたい!という人は、黒ストッキングがおすすめ。
タイツもデニール薄めにすることで、脚を細く見せてくれます。どんなコーデでも決まります。

ローファーを使ったおすすめ春コーデを紹介!

出典: wear.jp

ベレー帽、チェックスカート、ローファーの組み合わせが可愛い♡あえてレッグウェアは履かずに、すっきりとした足元に。

出典: wear.jp

春夏に着たい白いレースのワンピース。ローファーやサングラス等、スパイシーな小物でピリっとコーデを引き締めて。

出典: wear.jp

シャツとローファーで綺麗めなコーデ。赤いドルマンカーディガンでゆるっと抜け感と、アクセントを入れて♪

出典: wear.jp

春の定番「トレンチコート」との合わせにも、ローファーはおすすめです!全体的にマニッシュに仕上げて。

出典: wear.jp

さらっとモノトーンで決めたコーディネート。縦長ラインがポイント。手首や足首を見せることで、細い印象を与えられます♡

出典: wear.jp

スキニーにローファーの組み合わせが大人っぽい。つま先がシュっとしたローファーは、脚を長く見せてくれます◎

5000円以下!プチプラで手に入るローファー♡

1/2

今日の人気記事

あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん