読み込み中
curet

関連するキーワード

大抵の片思いは成就するまで辛いことが多かったりしますよね。
他の誰かにとられるんじゃないか。彼は今好きな人はいるのか。など考えたくもないのに被害妄想ばかりして一人で一喜一憂してはいませんか?
そんな片思いを辛い片思いにならない方法を今回は教えちゃいたいと思います♡

辛い片思いは自分を苦しめるだけ!きちんと自分と向き合って

相手のことを好きになりすぎちゃって、勝手に辛くなっていたりしませんか?
相手は何も悪くないのに、勝手に自暴自棄になって辛い...という経験もあるかもしれません。
そんな片思い、自分の考え方次第で辛い片思いから卒業できちゃうんです!!

今回はそんな辛い片思いを卒業するための秘訣を教えちゃいたいと思います♡

1♡彼の好きなレベルを下げる

恋は盲目!好きな人が何をしてもかっこよく見えるしキュンキュンしますよね。
けどそんな盲目状態の自分を、冷静になって見つめ治してみてください。一度冷静にならないと、好きが止まらなくなってしまって大変なことになってしまいます。

もう一度、相手のどこが好きなのか、何がよくて何がダメなのかを分析すると冷静になれるかもしれません♡

2♡自分に自信をもつ

自分と他人を比べたりしてはいませんか?
「彼が好きなタイプはあの子じゃないか」「自分よりも可愛い子と仲良く話してた」など、いろいろ考えて自分に劣等感を感じ、悲しくなっても無駄です。

あなたには、あなたのよさがあります。
それを隠さずに、ありのままの自分をさらし出しましょう。

そのためには自分に自信を持つことが大切!
自信をもって堂々としていれば、些細な嫉妬もなくなりますよ!

3♡嫌だと思うことはきちんと断る

どんなに好きな相手だからといって、嫌だということはきちんと相手に嫌だと伝えましょう。
断ったら嫌われるかも...と思ってしまってそのまま都合のいい関係になってしまうというパターンも少なくありません。

なんでもいうことを聞いてしまう都合のいい女は結局自分を苦しめてしまうだけなので、嫌なことははっきりと嫌だといいましょう!

4♡嫌われるかもしれないという恐怖感を捨てる

自分の本性を出したら彼に嫌われるかもしれないという恐怖感を捨てましょう。
いつまでもいい子を演じるのは疲れてしまいます。
自分のありのままの姿を出して嫌われるのなら、たとえ恋が成就したとしてもうまくいきません。

きちんと自分の本当の姿を出しても、嫌われるかもしれないという恐怖感を捨てましょう!

5♡彼を干渉しすぎない

好きな相手をSNSなどで干渉してしまう癖がある人はいますぐやめましょう。彼の全てを知りたくて、ついつい頻繁に彼のページに飛びがちに。いわゆる、「ネットストーカー」になってしまいます。

一人でいるときは、なるべく違うことを考えるためにも少し離れてみましょう。
彼中心の生活になってしまうと、自分の私生活も充実しにくくなってしまいます。

自分を大事に。辛い片思いはもう卒業しよう!

片思いは成就するまで不安なことばかり。
けど片思いは自分の考え方次第で辛いことばかりじゃなくなります。
もっと気楽に考えることで、辛い思いはしなくてすむことができます。
素敵な恋を実らせるためにも、片思い期間は自分のことも大切に扱ってあげることが大事!着飾らず、ありのままでいてあげましょう。
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん