読み込み中
curet

今、インスタでも話題の#脱色コンバースはご存知ですか?
買ったけど合わせづらいカラーだったりもう少しこなれ感を出したかったり。。
そんなコンバースを脱色してリメイク!
オリジナルの脱色コンバースがおすすめです♪

脱色コンバースでオリジナルカラーを♡

今、お洒落さんの間でトレンドなのが、「#脱色コンバース」

漂白剤につけておくだけで脱色は簡単!
それで市販では手に入れられないオリジナルカラーのコンバースが作れちゃうんです♡

人と被りたくない人、市販では売っていないコンバースが欲しい人、ぜひ作ってみてください!

♡脱色コンバースの作り方


	
まず、用意するものはたったの4つ!

*脱色したいコンバース(※靴ひもは外しておくこと!)
*漂白剤
*コンバースをつけるためのバケツや桶などの容器
*水
漂白剤は液体タイプのキッチンハイターが色を抜くのにおすすめなのだとか。
粉末タイプだと脱色できないという失敗談も・・・。

出典: wear.jp


	
そして作り方は次の通りです!

①用意した容器にコンバースが浸かるくらいの水を入れ、そこに漂白剤3杯ほどを投入!

②コンバースを浸ける

これで完了です!

あとは好みの色になるまで時間をおくだけ。

早めなら30分~1時間ほど。

しっかり脱色したいなら5時間ほどを見ておくと良いのだとか。

出典: wear.jp


	
少しずつ色味を調整したい場合は、様子を見ながら時間を延ばしたり
漂白剤を増やしていくのもアリかもしれません。

最後はハイターを水で流してあげて乾かせば脱色コンバースの完成☆

ちなみに、浸けているときの方が乾かした後の完成形よりも色が濃く見えるということなので
その部分も考えながら浸けれるのをおすすめします。

♡完成!脱色コンバース

実際に、みんながやった脱色コンバースはこんな感じ♡
まずこちらは定番ブラックを脱色してブラウンに。

綺麗なこのブラウンの色味は脱色ならでは。
市販では手に入らないカラーは被りがちなコンバースコーデにも差を出せますね♪
1/3

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん