読み込み中
curet

いつもデートのお会計ってどうしてますか?お金のことだから人によって様々だとは思いますがお会計のマナーを知ってるスマートな女子はモテます♡デートでのお会計時に使える素敵なマナーを心得ましょう♪

デートでのお会計どうしてる?モテ女子が心得てるマナー

いつもデートのお会計ってどうしてますか?
お会計でマナーを心得たスマートな態度をとれる女性は男性からモテます。
逆にご馳走してくれた男性に失礼な態度を取ればせっかくのデートが台無しなんてことも?!
デートでのお会計で使える、知っておきたいマナーをご紹介します。

何度も「私も出すよ」はNG

「出すよ」と何度も言うのは、男性からするとちょっと面倒。
お店ではお金のやりとりでバタバタするのはお行儀が悪いので男性に出してもらって彼を立てるのが正解。
「ごちそうさまでした♡」
「ありがとう♡」
とお礼を伝えましょう。

会計時にスマホを見るのはあまり良く思われない・・


	
お会計の時にスマホを見ているのは、彼からしたらあまり良い印象ではありません。
知らん顔してるように見えてしまうんですよね。

わざとらしい払う素振りはしなくていいけど、「払う気なんてありません!」「払ってもらって当たり前!」と思われてしまってはいけません。

育ちのいい子だと感心♡封筒に入れてあとで渡す

お店の外に出てから、封筒にお金を入れて渡すと「育ちのいい子だな」と感心されます。
店の相場を調べておいてキリの良い額 たとえば5000円札などを入れて渡しましょう。

店内では彼にお会計を任せることで、彼を経済的に余裕がある男だと立たせることができます。

「次回は私にご馳走させてください♡」で次のデートの約束

男性がうれしく思うのは、「今度私にもご馳走させてください」と言われること。
「今度お礼に・・」はもう一度会いたいという気持ちが伝わり次のデートにつながるので関係が深まりやすいです。
1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん