読み込み中
curet

最近のコーデ、可愛いだけじゃ物足りない!大人っぽい色気が欲しいな~と思ってるそこのあなた、必見です。大人の色気をコーデにプラスするにはこの3つのアイテムを着てみて♡

大人の色気を感じさせる♡彼ウケコーデをご紹介

出典: wear.jp


	
今日のデートのコーデ、可愛くするのはもちろんだけど、ちょっとだけ大人の色気も取り入れたいな♡
そんな日におすすめの、大人の色気をコーデに取り入れられるアイテムを3つご紹介します。
いつもとちょっと違う、大人っぽい自分で彼をドキッとさせちゃおう♡

「Vネック」で余裕のあるいい女感を醸し出すべし♡

出典: wear.jp


	
シンプルな畦編み(あぜあみ)ニットは上品な雰囲気で大人の色気を感じるアイテム。
ゆとりのあるシルエットが女性らしい♪
鎖骨と、さらっとまくった袖からきゃしゃな腕をのぞかせて。

出典: wear.jp


	
胸元まで大きく開いたVネックのスカラップレースブラウス。
深いVでも、ブラウスのシルエットがふんわりしているからいやらしさがなく、
さわやかな色気が漂います♪

出典: wear.jp


	
決めすぎない、抜け感こそが色気の正体♡
ざっくり編み、ゆったりとしたアランニットは抜け感が出るオシャレアイテムです。
ほどよい開きのVネックから覗く鎖骨が女性らしいさを演出します。

「スキニーデニム」はカジュアルなのに色気ありの最強ボトム!

出典: wear.jp


	
スキニーデニムは、脚のラインやヒップラインを美しく魅せることができるので、露出しなくても色気を演出できるアイテムです♡脚を出すより逆に色っぽいと男性からも評判♪
コーデ全体がコンパクトに、大人っぽくまとまります。

出典: wear.jp


	
ライトトーンのスキニーデニムは、明るい色だから脚に目が行き、美脚が強調できるアイテムです♡
さらっと履いてる感じが大人の余裕があってGOOD。
1/2

今日の人気記事

モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん