読み込み中
curet

死ぬまでに行きたい場所として有名なウユニ塩湖。
水面に反射する空や影を写した写真には憧れますよね!
そんなまるでウユニ塩湖のような写真が撮れる場所が日本にもあるってご存知ですか?
ウユニ塩湖まで行くのは遠いけど憧れはあるという人必見です!

憧れのウユニ塩湖。実は日本にもありました!

一度は見たことがあるこんな写真。
ボリビアのウユニ塩湖は皆さん憧れますよね♡
そんな憧れの地が実は日本にもあるって知っていましたか?

今回はそんな日本で見れる絶景ウユニ塩湖の中でも、景色だけではなく人も一緒に写真を撮れるインスタ女子向けおすすめスポットを厳選しました♪

♡沖縄県:白保海岸(しらほかいがん)

まずは沖縄県石垣島の白保海岸。
白保海岸と言えば、ワールドクラスのアオサンゴの大群落が見れることで有名♡
海の透明度も高く、サンゴの他カラフルな魚たちとも戯れることができて、SNSでも綺麗な海中の写真がたくさんアップされています。

さらに石垣空港から車で5分ほどとアクセスも良くシュノーケリングで訪れる人も多い人気の観光スポットなんです。

この白保海岸で撮れた写真がこちら!
夕焼けのピンク×ブルーの空がなんともロマンチック♡
なんだか海外の絵のようにも見えてきます。
旅行の思い出として訪れたい場所ですね。
【白保海岸】
沖縄県石垣市白保762-1
TEL:0980-86-8419(白保観光サービス)

石垣島 シュノーケリング 白保観光サービス

石垣島のシュノーケリング専門店.白保観光サービスは、世界的に有名な白保のアオサンゴ群落、最古とも言われるハマサンゴ、クマノミ(ニモ)など、石垣島白保の珊瑚礁をシュノーケリングで体験する、体感型エコツアーです。
http://shirahokankou.sunnyday.jp/

    

♡沖縄県:テダ御川(テダウッカー)

次はこちらのテダ御川。(テダとは沖縄の方言で太陽を指すそうです!)

ブルーの空と白い雲のコントラストが絶景です。
水面へこんなに綺麗に反射するには環境条件が整わなければ見れないようですが、
逆に見れた時の嬉しさを想像すればぜひとも挑戦して行きたい場所です。

割と穴場のようなので、静かに海と向き合いたいという人にもおすすめ。
【テダ御川】
沖縄県南城市知念知名
1/3

今日の人気記事

"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
【重要】運営会社移管のお知らせ
curet編集部さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
男の子がメロメロになる♡モテる女の子の口ぐせ全部教えます♡
hhho_oさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん