読み込み中
curet

関連するキーワード

Gジャンは春夏秋冬、すべての季節で使えて着回し力抜群!おしゃれを楽しむ女の子のマストハブアイテムです。冬はアウターの中にインして、春は羽織って、Gジャンをおしゃれに着こなしてあかぬけちゃいましょう♡

冬から春まで使える!Gジャン着まわし講座♡

出典: www.uniqlo.com


	
Gジャンは季節問わず着まわせる優秀アイテムです。
Gジャンを冬も春も女っぽく着こなすポイントやおすすめの着こなしをご紹介します。
冬から春にかけての季節の変わり目も賢くコーディネートを組んでおしゃれに可愛く、あかぬけちゃいましょう♡

【春】Gジャン×チノ素材

出典: wear.jp


	
Gジャンとチノは相性の良い組み合わせです♡
しかし一歩間違えると地味コーデになってしまいがち。
そこでおすすめはレースのトップスをインすること。そしてバッグをかごバッグにするなど小物におしゃれなポイントをつくること。
そうすることでこなれ感のあるガーリーなコーディネートの完成です♡

出典: wear.jp


	
チノパンを合わせるとマニッシュ系になりがち。女の子らしさを取り入れるなら

①小さ目ポシェット
②ストール
③襟や袖からフリルをちら見せ

パンツスタイルも女の子らしくまとめることができますよ♪

出典: wear.jp


	
チノスカートはフレアシルエットにすることでぐんと女度アップ♡
さらにチェーンバッグで、大人っぽさを取り入れます。

スニーカー、帽子、バッグなど小物の色を統一。
色を揃えればカジュアルと女っぽいアイテムが両方混ざっていてもまとまりがよくなるんですよね。

【春】Gジャン×スニーカー

出典: wear.jp


	
デニムとスニーカーはどんな時代でもマッチするマストな組み合わせ♡

優しい色味のスニーカー、洋服を合わせることで一気に春らさ漂うコーデになります。

出典: wear.jp


	
ボーイッシュにするならブラックのスニーカーを。
スキニーパンツとパーカーを合わせると全身すっきりスポーティーな雰囲気になります。

ラフな格好のときこそ、髪型は手を抜かず、かわいいおだんごヘアで女の子らしさをプラスして♡
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

GUってこんなに可愛かった!?夏の新作シューズ8選♡
MOMONYAさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
【プチプラ】見えないところで勝負!モテランジェリー♡
muscatさん