読み込み中
curet

関連するキーワード

20代男性に聞きました!女性のこれをみたら幻滅してしまうという行動や仕草などをまとめてみました!
現代の若者男性はどう見てるのか、なにが幻滅ポイントなのかまとめてみました。
自分もしていないかチェックしてみましょう!

これだけは許せない!男性が幻滅する瞬間とは!?

男性が女性のこれをみて幻滅するというのをまとめてみました!
最近の男子は女性のなにをみて幻滅してしまうのか....

同世代の男性の意見を参考に、自分にはてはまっていないか確認してみましょう!
男性は女性の意外なところを見ているんです!!

1♡付き合ってもいないのに彼女気取り

まだ付き合ってもいないのに、何度か遊びにいっただけですでに彼女気取りをする女性はどんなに綺麗でも幻滅されてしまいます。
ほかの子と遊んでいるだけで嫉妬したり、連絡を催促したり、お節介を焼いたりなど、男性からすれば付き合う前からめんどくさいと思われせっかく実る恋も実らずに終わってしまうなんてことも....

2♡ケータイの画面がバキバキ

実はケータイの画面がバキバキな女子が嫌だという男性は多いんです!
理由としては、「なんかだらしなさそう」「几帳面じゃない」「なんかガードが緩そう」といった勝手な偏見を持っている男性が多いんです!
きちんとした女性なら、すぐに修理にだしにいくと思われてしまうとか。

だらしない女性に思われないよう、画面が割れている人は今すぐ修理にだしましょう!

3♡家族への態度がひどい

家族や兄弟とあまりにも仲が悪いと、幻滅しがちに。男性は家族を大切にしている女性のほうが好感をもてます。
両親のことを悪く言っていると、いつまで反抗期なのだろうと思われてしまいます。
家族と仲が悪くても、男性の前で悪口を言うのはやめておきましょう。

4♡食べ方が汚い

箸の持ち方が変だったり、食べているときにくちゃくちゃいうクチャラーだったり、食べ終わった後が汚かったり、意外と食事をして幻滅するという男性が多いんです!

食べ方が汚い女子は一緒に食事をするうえで避けたいですよね。

5♡馬鹿笑いをする

リアクションがいい女性は好感をもてますが、それがあまりにも下品な笑い方であったり、手を叩きながら爆笑したりなどする女性は男性からひかれ気味に。

女の子はやはり品よくいてほしいという男性は多いそうです。

男性に幻滅されない行動を日頃から意識しよう

些細なことで男性から幻滅されないように、日頃から女性らしく品のある行動をするように心がけましょう!
意外と男性は細かいとこまで見ているので、要注意!
せっかく気になる相手ができても、ちょっとしたことで幻滅されたら嫌ですよね。
常に気をつけて、意識して行動してみましょう♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
一週間で小さくなる?!小顔習慣はじめましょう♡
なまはむさん