読み込み中
curet

関連するキーワード

彼氏の束縛がキツすぎて悩んでいるなんて人はいませんか?
そんな束縛彼氏への上手な対応を教えちゃいたいと思います!上手に扱って、お互いのストレスを削減していきましょう!

彼氏のことが好きだけど束縛がきつい...

彼氏のことが大好き!
けど束縛があまりにもひどすぎて、正直辛いなんてことはありませんか?
いくら言っても信用してくれない、常に疑われていたら疲れちゃいますよね。

そんな束縛彼氏と、喧嘩せず上手に付き合っていく方法を教えちゃいたいと思います!

そもそもなんで束縛をされるのか...?

彼氏がなぜあなたのことを束縛するのか、考えたことはありますか?
原因は様々あり、
・過去に浮気をされたことがあるから
・ただ独占したいから
・彼女がモテるから
・彼女のことがとにかく好きすぎるから

など様々要因はあります。

自分のことを愛してくれるのは嬉しいけど、少し愛が重すぎる...
彼氏と上手に付き合っていくにはどうすればいいのか。

①正直に嫌なことは嫌という

彼女は何を言っても大丈夫と思われている可能性もあるので、嫌なことはきちんと嫌だとはっきり伝えましょう。

「嫌なことは嫌だ」ときちんと伝えないと、彼の束縛もどんどんヒートアップしていきます。

こういうところが嫌だ。ときちんと話しあってみましょう。

②とにかく隠し事はしていないアピールをする

本当に何もないという潔白を証明するために、いっそのこと自分のケータイを好きなだけ見させてあげたり、居場所や何をしているのか自分から報告してあげると彼も少し信じてくれるかもしれません。

彼女が何か隠しごとをしているかもしれないという不安から束縛をしている可能性があるので、きちんと何もないということを証明してあげたら彼も安心して束縛しなくなるかもしれませんよ♡

③あなたが1番という思いをきちんと伝える

「私はあなたに一途なのよ」というアピールをとにかく彼氏にしまくる!!
彼女に愛されているか不安になり束縛をしてしまうという彼氏もいるので、とにかく一途というアピールをひたすらしてみましょう。

この子は自分以外に興味がないという安心感をもたせることで彼の自信にも繋がります。

④彼が情報を常に拾えるようにしておく

SNSなどを頻繁に更新して遊んでいる風景などを載せて今自分が何をしているのかアピールをしてあげると彼もどんなことをしているのかわかって安心するのでオススメ!


遊んでいるときに疑われるのが嫌な人は、SNSでアピールするのが一番効果がるのでオススメですよ♡

⑤めんどくさいと思わず、好きならきちんと向き合う

束縛がめんどくさく、もう別れたいと思うこともあるかもしれませんが、彼のことが本当に好きならきちんと向き合っていくのが大切。

彼への束縛を逃げ続けて付き合っていくのは我慢の限界がくるので、彼と今一度この先のことを向き合っていくためにきちんと向き合う機会を作りましょう!

彼氏が束縛する原因を探ってみよう

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん