読み込み中
curet

関連するキーワード

モテる女性は絶対使わない、モテない女性が使っている口癖とは?モテない女性が使いがちな気を付けたい口癖を5つ紹介します。無意識のうちに話しているかもしれません。口癖を意識してみましょう♡

モテない女性が言いがちな口癖とは?うっかり言ってないかチェック!


	
モテない女性がうっかり発言している「口癖」をご紹介します。
その口癖で恋愛が遠のいてることがあるかも..?!いい感じになったのにその一言で幻滅されてしまってはもったいない!モテない女性の口癖をチェックしてみましょう。

モテない女性の口癖①「いい人いないかな~」

男性の前で「いい人いないかな~」と言うと、目の前にいる男性に失礼ですよね。俺のことは脈ナシなんだとガッカリしてしまいます。また、周りの男の人が寄ってこないモテない女子というイメージをもついてしまいかねません。

いい人いないかな~と嘆く前に、近くにいる男性の良いところを探してみると思わぬところに恋の予感があるかもしれませんよ♡

モテない女性の口癖②「私って」

「私って恋愛下手だから」「私って可愛くないから」「私って・・」自分自身のイメージを決めつけて相手に伝えたところでだから何?と思われたりイラっとしてしまう人もいます。


ネガティブに自分のことを決めつけてしまっては恋のチャンスを逃してしまいます。
マイナスイメージを自分で発表したところで良いことはないので言わないようにしましょう。

モテない女性の口癖③「最悪」

ちょっとしたことで「最悪」と言う女性って、その一言が周りの人のテンションを下げていることに気付いていないことが多いと思います。

雨が降っただけで「最悪」、電車が遅れただけで「最悪」
なににつけてもすぐネガティブなワードを使う人にいい印象を持ちませんよね。

モテない女性の口癖④「つらい、消えたい・・」

SNSに「今日は仕事で失敗した、つらい消えたい・・」なんてしょっちゅう書き込んだり、いつも「つらい」って言う癖がついている人は、誰からも心配されなくなってしまいます。


ネガティブな気持ちは誰にでも言うのではなく、本当に気を許せる人にだけ相談するのが良いです。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん