読み込み中
curet

関連するキーワード

韓国の女の子は脚が細くて長くてきれいな人が多いですよね。きれいな脚でいられる秘密とは一体何でしょうか?韓国の女の子みたいなスタイルに近づける方法をご紹介します。

韓国女子の脚が細くてきれい!その理由って?

出典: wear.jp


	
韓国の女子の脚ってうっとりするくらいきれいですよね。なれるものならあんなきれいな脚になりたい♪
彼女たちが普段からどんなことを気を付けているのかを紹介します。
韓国のアイドルやモデルのようなきれいな脚になれるようにやってみましょう♪

☆脚を組まない!ひざをくっつけて座る

出典: wear.jp


	
いつも脚を組んでいると骨盤が歪んでしまいます。骨盤が歪むと身体の不調を引き起こしたり太る原因となります。また、長時間脚を組んでいると血液の循環の妨げになり、脚が疲れたりむくみを誘発してしまうのです。

脚は組まず、正しい姿勢を心がけます。
座るときは膝をくっつけていましょう。

正しい姿勢と膝をくっつけている状態をキープしているだけでも体幹や脚の筋肉に効きます◎
また、見た目も美しく見えます。

授業中、デスクワーク中、電車の中など普段から実行しましょう。

☆十分な水分摂取をする

出典: wear.jp


	
水分をよく摂ることでトイレに行く回数が増え、老廃物の排出を助けてくれます。
1日に1.5~2リットル飲むように心がけてみましょう。

こまめに分けて飲みます。
朝起きた時、午前中、お昼、午後、お風呂の前後、寝る前といった具合です。

ちなみにアルコールやコーヒーなどの水分は、分解するために水が必要になるので水の代わりにはなりません。
水としてカウントしないようにしましょう。

☆寝る前に脚を上に上げる


	
寝る前に脚を上に上げると、疲れがとれて翌朝の脚がすっきりするのが実感できます。
その日の疲れはその日のうちに。疲れやむくみを放っておくと脚に蓄積していってしまうので毎日やるようにしましょう。

壁に脚をつけて上げると辛くないので続けやすいですよ♪
脚をパカパカ開閉すると、より引締め効果やむくみがとれます。

☆ヒールを履かない

出典: wear.jp


	
ヒールを履くとつま先に重心がかかってふくらはぎの筋肉に負担がかかってしまいます。
またヒールが高すぎて歩きにくい靴は姿勢が悪くなったり身体の歪みの原因になります。

ヒールはここぞというときの勝負のときに履くようにしているんだとか。
デイリーに履く靴は歩きやすさを重視してスニーカーなどにしてみましょう。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
「#プチプラサンダル」で見つけた♡話題の大人気アイテム5選
MOMONYAさん
マンネリ解消!いつまでもラブラブカップルでいるためには?
ごまぷりんさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
CANMAKEから新作コスメが発売♡今すぐチェック!
dngnchanさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
夏感満載♡インスタで話題の「#さくらんぼネイル」特集♡
MOMONYAさん