読み込み中
curet

関連するキーワード

男の人がウザい女だと思うLINEでのNG行動って知っていますか?
意外と無意識に送っちゃてたりするんです。
そんなウザい女だと思われるLINEでのNG行動をまとめました。
もう一度自分のLINEを見直してみてください☆

ウザい女だと思われるLINEでのNG行動とは??

日常的に使っているLINE。
無意識にウザい女だと思われるLINEでのNG行動やっていませんか??

客観的にみると「ウザい女」とわかるNG行動でも、意外と自分でやっちゃってたりするんです。

そんなウザい女LINEをまとめてみました。

聞いてもいないのに、、報告LINE。

「今日は友達と飲みに行ってたよ♡」「いま○○にいるよ!」など聞かれてもいないのに送るのは、ウザい女LINEです。

相手からしたら「聞いてねえよ」「どうでもいい(笑)」と思うので、相手から「いま何してるの?」と聞かれるまでは自分のことはあまり報告しないほうがいいでしょう。

反応に困る、、急な自撮りや景色の写真。

「髪切ったよ」などといて自撮りを送ったり、「夕日がきれいだった」といって空の写真などを送るのもウザい女LINEです。

アピールのつもりでやっていることが男にとってはマイナスになっていることが多いです。

自撮りなどが送られて来たら男はとりあえず「可愛いね」と返すしかなくなります。

しかし、最初は嬉しかったという男の人もいるので、相手が「写真ちょうだい」と言ってくるのを待ちましょう。

画像の送信は相手が求めているのかちゃんと考えて、タイミングを気を付けましょう。

読むのもめんどくさい、、長文LINE。

ネガティブな言葉が多い長文を送るのはウザい女LINEです。

LINEは基本気軽に会話をする場。
男の人は長文を求めていません。「ながっ!怖っ!」と思われてしまいます。

また、「同じ分量を返さなきゃいけないのかな」など気を遣わせてしまうかもしれません。

長文は重い女と思われてしまうのでやめましょう。

返事待てないの?連投LINE。

返事がないのに連投で送るのはウザい女LINEです。

既読にしても返せるタイミングで返したいという男の人は多いです。

連投が多いと、気軽に送ってくれるのはいいけど、Twitterと間違えてない?と思われてしまいます。

返事がないと不安になって連投で送ってしまいがちですが、そこは我慢して相手の返信をじっと待ちましょう。

なんて返せばいいの?スタンプだけLINE。

何の言葉もなくスタンプだけを送るのもウザい女LINE。

可愛いスタンプならまだいいけど、「しゅん」「しょぼん」などのかまってオーラむんむんのスタンプや、突っ込まれたいオーラむんむんの変なネタスタンプは特にウザがられます。

男の人からしたら、「言いたいことがあるならはっきり言え」と思うので、かまってほしいときやレスポンスが欲しいときにスタンプだけを送るのはやめましょう。

こっちの気分も落ちる、、ネガティヴLINE。

愚痴やネガティブな言葉を送るのもウザい女LINEです。

100歩譲って、たまにならまだいいですが、頻繁に送るのはめんどくさい女です。

送られてくるほうも気分が下がったり、嫌な気持ちになってしまいます。

相談があるときなどはLINEではなく会って話しましょう。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
はじめは違ったのに!だんだん恋愛対象外にされる女子の特徴
oyasuminasaiさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん