読み込み中
curet

みなさんは自分の口癖知ってますか?
もし知らなかったら、周りの人に「私の口癖なに?」と聞いてみましょう☆
無意識に使ってる口癖にほんとの性格が表れるんです!口癖から簡単に性格診断ができるんです!
そこで口癖でわかる性格診断をご紹介します♡

口癖で本当の性格がわかっちゃう?!簡単に性格診断♡

あなたは自分の口癖知ってますか??

「でも~」、「ってか~」、「だから~」など口癖は人それぞれ!!

実は、無意識に出ている口癖にほんとの性格が隠れているんです☆

ぜひ自分の口癖を見つけて、性格診断してみてください♪
友達や恋人とやっても楽しいですよ!

口癖でわかる性格診断をご紹介します♡

とりあえず、一応

「とりあえず、、一応ね、、」とよく言う人は、自分を守りたいという人。
失敗した時や、自分の意見が間違っていた時などに、「とりあえず」などの言葉で前置きをしておくことで、ショックを受けないようにするのです。
何かにおいて、断言することが苦手なタイプでしょう。

自分の意見にあまり自信を持っていないことが多いです。なので思い切った行動はとらず、保守的な行動をするでしょう。

でも、だって、どうせ

「でも、だって、どうせ」など否定的な口癖の人は、マイナス思考の人。
マイナス思考で、相手の意見やアドバイスはあまり参考にせず、自分の中だけで解決してしまうタイプです。

行動力はあまりなく、有言実行はあまり得意ではありません。

別に、、

「別に」が口癖のひとは、一匹狼であまり人と関わるのが得意じゃないタイプ。

あまり周りに本心を見せたくなく、他人に指摘されるのも好きじゃなく、なるべくほっといてほしいという人が多いでしょう。

だから

「だから」が口癖の人は、話をまとめたりするのが好きで、グループのリーダータイプ。

自己主張が強いため、時に周りの意見を聞けなくなることもありますが、出世するひとも多いです。

すごーい!

「すごい」という口癖は、2つのタイプがあり、心がこもっているタイプとこもっていないタイプで分かれます。

心がこもっているタイプの「すごーい!」という口癖は、とても子どもっぽい感性を持っている人。純粋に相手を尊敬していたり、単純に自分が思ったことをすぐ口に出してしまう人が多いです。

また、心がこもっていないタイプの「すごーい」は、あまり相手の話を聞いていない人が多いです。
自分のこと以外は興味がなく、話を流しているでしょう。

ってか、、

「ってか、、」という口癖の人は、自己中心的なタイプが多いです。
人の話は聞きますが、自分の意見を伝えたいという願望のほうが強く、自己主張をするのが得意な人です。

あのね。

1/3

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん