読み込み中
curet

女同士の飲み会では普通なのに、男子が混ざると女友達がぶりっこに豹変!なんてことありませんか?男子にアピールしたいのは分かるけど、目に余るあざとい行動に「うざい女」と反感を買うことも。今回は、飲み会で同性から「うざい女」と思われる行動を紹介します。

実は、男女での飲み会で「うざい女」って思われてるかも…。

女同士の飲み会も楽しいけど、男子がいる飲み会もやっぱり良い♡でも、男子に良く見られたいと女友達がぶりっこに変貌を遂げることもしばしば。

男子が喜ぶことをしたいのは分かるけど、あまりにもあざとい行動は女子から「うざい女」と反感を買うことも!
飲み会で「うざい女」と思われる行動を紹介します。あなたは大丈夫かチェックしてみて。

飲み会でうざい女と思われる行動①飲めるのに、飲めな~いと言う女

いつも女子で飲み会をする時は、ぐいぐい飲んでいるのに男子との飲み会の時だけ、酔ってるふりして「飲めな~~い」って言う女いますよね。

女子からすると「は?!いつもはもっと飲んでるじゃん」ってなります。いつもの態度と明らかに違うのは、やっぱり反感を買っちゃいます。

飲み会でうざい女と思われる行動②席を立つ時の男性へのボディタッチ

「ちょっと手洗い行ってくる~」って立ち上がって、隣の席の男子にもたれ掛るように、さりげなくタッチ♡

そんな、さりげない部分も意外と女子は見ていますよ!
少しなら目を瞑れるけど、多すぎるボディタッチは男性も不快になる人は多いとか。注意して!

飲み会でうざい女と思われる行動③男性にマッサージし始める女

「私、マッサージ得意なんだよね~」って言い出して、いきなり男子にマッサージをし始める女。その逆もしかりですが…。
完全に二人の世界を作ってる様子に、周りは引いています。空気を読んで行動しましょうね。

飲み会でうざい女と思われる行動④グラスを両手持ちする女

典型的なぶりっこ、グラス両手持ち女。「グラスくらい片手で飲めるでしょう?え?」ってなっている女子は多いです。
たまに両手持ちする位は良いけど、ずっと両手持ちはあざとく見えちゃいます。

飲み会でうざい女と思われる行動⑤「私も」「私は」かまってちゃんな女

人が話しているのに、すぐ「私も…」「私は…」って自分中心の話題に持っていこうとするかまってちゃん。

アピールしたいのは、わかるけど周りからしたらウンザリ。少しは人の話も聞きましょう。聞き上手の方がモテますよ!

飲み会では、うざい女じゃなくて「イイ女」になろう♡

飲み会で「うざい女」と思われる行動の中で、自分が当てはまるものはありましたか??
基本的に同性から見ると、男子の前だけ普段と違う姿を出す女が「うざい女」と思われる原因になるみたい。アピールしたいのはわかるけど、同性から反感を買わないように注意が必要ですね!

飲み会では「うざい女」じゃなくて、「イイ女」を目指しましょう♡
1/1

今日の人気記事

無印良品の『導入液』が天才って噂!使い方を要チェック♡
ごまぷりんさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
え、まだ自分で剃ってるの?お金がなくてもできる全身脱毛のススメ
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん