読み込み中
curet

何かと機会の多い飲み会。楽しい飲み会にも、本当は気をつけたい女性のNG行動があるんです!女性は酔っぱらっていて気にしていないかもしれませんが、実は、男性にドン引きされている可能性もあるかも・・・!飲み会でのNG行動、あなたは当てはまりますか?

飲み会で女性がやるとドン引きされるNG行動とは・・・?

何かと機会の多い飲み会。
楽しい飲み会にも、女性には本当は気をつけたいNG行動があるんです!

女性は酔っぱらってついついやりがちの行動でも、実は、男性に幻滅されている可能性もあるかも・・・?!

今回はあるある率の高い飲み会でのNG行動を5つご紹介します。
今すぐチェック!

▼飲み会でのNG行動5連発、スタート!

■①:他人の悪口で盛り上がる


	
酔っぱらうとついつい普段心の中に秘めていた不満が出てしまうことも?!
酔うにつれて毒舌が加速して、悪口で盛り上がってしまうことはついついありますよね。
そんな姿を見ると、男性は「実はこいうい女性なのか・・・」と思ってしまうそう!

悪口は聞いていて気持ちが良いものではないので、言い過ぎないように!
せめて、ブラックな話題は女子会まで押さえておいて、男性もいる飲み会では言わないように気を付けることがよいでしょう◎

■②:下ネタトークでゲラゲラ大盛り上がり


	
これもまた酔っぱらうとついつい盛り上がってしまう話題。
しかし、下ネタで大笑いしている恥じらいのない姿に、男性は幻滅してしまうみたい!

仲良くなる話題は下ネタが1番とも言いますが、女性はその話題に乗ってしまうと下品な印象になってしまい、恋愛対象からは外れてしまうそうです。
もし下ネタを振られたとしても、上手にスルーする女性の方がモテるんです◎

■③:酔った勢いで容赦ない無茶ぶり


	
酔っぱらった勢いで、「男なんだから一気飲み!」とか「すべらない話して!」なんて無茶ぶりを振るのは絶対NG!
急に上から目線の振る舞いになってしまいますし、実はわがままなタイプなのかなと敬遠されてしまうみたい。
自分だっていきなり無茶ぶりされたら困ってしまいますよね。

場を盛り上げたい場合は、誰かに無茶ぶりを振るよりも先に、自分が率先して一発芸などやるほうがいいでしょう◎

■④:ネガティブトークで悲しみムード全開


	
飲み会の場の雰囲気を1番壊してしまうのがネガティブトーク。
楽しく飲みたい気分でも、ネガティブなトークが始まってしまうと誰しもがげんなりしてしまいます。
「この人と飲むと楽しく飲めない」と幻滅されてしまうNG行動です!

悲しいことがあるとき、お酒が入るとついつい話してしまうかもしれませんが、みんなとの飲み会の場では落ち込みモードはオフしましょう!
1/2

今日の人気記事

GUってこんなに可愛かった!?夏の新作シューズ8選♡
MOMONYAさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
【プチプラ】見えないところで勝負!モテランジェリー♡
muscatさん