読み込み中
curet

LINEのアイコンって人それぞれで、個性が出ますよね。
みなさんはどんなアイコンにしていますか?実はアイコンで性格診断できちゃうんです。
そんな、LINEのアイコンでわかる性格診断をご紹介します♡自分や周りの人のアイコンと見比べてみてください♪

LINEのアイコンで性格診断ができちゃう!?

LINEのアイコンで性格診断できるって知ってましたか?

アイコンって自分で設定するから、人それぞれだし、かなり個性が出るんですよね!

実は、LINEのアイコンにはその人の性格がかなりにじみ出ちゃってるとか。。

そんなLINEのアイコンでわかる性格診断をご紹介します♪

自撮りや自分の顔の写真

自分の顔がはっきりとわかる写真の人は、今の自分に満足している表れ。

ある程度、容姿に自信があり、私生活が充実してるといえるでしょう。

角度や表情にこだわったお気に入りの1枚を選んでアイコンにしているため、多少、ナルシスト気質ともいえます。

また、積極的で社交性が強いので、恋愛においては奔放なタイプでしょう。

自分の顔の一部やアップの写真

自分の顔の一部や、画像加工(snowなども含まれる)などで一見誰だかわからないような写真の人は、個性的なキャラをアピールしたいという気持ちが強いという表れ。

周りとはちょっと違うという風に見られたい、普通が嫌いなタイプ。
また、本当は自分に自信がないけど、可愛いといわれたいという自己愛の強い人が多いです。

自分の後姿

自分の後姿の写真は、本心を隠したいという表れ。
典型的な裏表があるタイプです。

守りの意識が強いため、自分を守るためなら時に相手を攻撃することもあります。

変顔やちょっと変わった写真

変顔やちょっと変わった写真は、周りの人の興味を引きたがっている表れです。

かなりの寂しがり屋といえるでしょう。かまってほしく、突っ込まれるのを待っています。
純粋な人も多く、意外と孤独を感じやすいタイプです。

自分の子どもの頃の写真

自分の子どもの頃の写真の人は、精神的に疲れている表れ。
これ以上攻撃しないで、というメッセージが込められています。

また、もっと愛されたい、かまってほしいという願望が強いといえます。

自分のアバターや似顔絵

自分のアバターや似顔絵の人は、自分の容姿にはあまり自信がないものの、性格や人柄には自信があるという表れです。

真面目で正義感の強い人が多いでしょう。
精神的に大人で、優しく、あまり我は強くないタイプです。

趣味をしているときの写真

1/3

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん