読み込み中
curet

彼女のことをどこかで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。今大注目のファッショニスタ【オリヴィア・パレルモ】についてまとめました。あなたもこれを読んだらオリヴィアのファンになっちゃうこと間違いなし!!

オリヴィア・パレルモってどんな人??

1986年2月28日生まれ、アメリカ・NY州出身。
不動産取引会社経営の父と、インテリアデザイナーの母をもつ。
彼女の肩書きは、ソーシャライト。
大学に在籍中から、その美しさとファッションセンスで注目を集め、ファッション誌や週刊誌にたびたび登場。
NYが舞台となったMTVのリアリティ番組「The City」への出演もしていました。

出典: sp.mensclub.jp

こちらは、20歳の時のオリヴィア。
オリヴィアは、アメリカの人気ドラマ「gossip girl(ゴシップ・ガール)」の主人公Blair(ブレア)のモデルとなったことでも知られています。

出典: websta.me

いろんな雑誌でも大活躍!!

出典: websta.me


	
夫であるヨハネス・ヒューブルは、ドイツ人モデルで同じくファッションセンスの評価が高く、おしゃれカップルとしても知られる。

注目はオリヴィア・パレルモの身長!

出典: websta.me


	
オリヴィアは、身長が163㎝。
スーパーモデルのように高身長ではないのでファッションもマネしやすい!!

オリヴィア・パレルモのファッション

今ではNYのファッショニスタとして知られるオリヴィア。
そんな彼女の私服は【カジュアル】だけど【上品】。

出典: www.elle.co.jp

今流行りのオフショル。
丈の長いデニムと合わせて、露出しすぎないのがポイント。

出典: websta.me

ブラックコーデ。
オーバーオールで【上品さ】を出せるのは上級者。
1/4

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん