読み込み中
curet

彼女のことをどこかで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。今大注目のファッショニスタ【オリヴィア・パレルモ】についてまとめました。あなたもこれを読んだらオリヴィアのファンになっちゃうこと間違いなし!!

オリヴィア・パレルモってどんな人??

1986年2月28日生まれ、アメリカ・NY州出身。
不動産取引会社経営の父と、インテリアデザイナーの母をもつ。
彼女の肩書きは、ソーシャライト。
大学に在籍中から、その美しさとファッションセンスで注目を集め、ファッション誌や週刊誌にたびたび登場。
NYが舞台となったMTVのリアリティ番組「The City」への出演もしていました。

出典: sp.mensclub.jp

こちらは、20歳の時のオリヴィア。
オリヴィアは、アメリカの人気ドラマ「gossip girl(ゴシップ・ガール)」の主人公Blair(ブレア)のモデルとなったことでも知られています。

出典: websta.me

いろんな雑誌でも大活躍!!

出典: websta.me


	
夫であるヨハネス・ヒューブルは、ドイツ人モデルで同じくファッションセンスの評価が高く、おしゃれカップルとしても知られる。

注目はオリヴィア・パレルモの身長!

出典: websta.me


	
オリヴィアは、身長が163㎝。
スーパーモデルのように高身長ではないのでファッションもマネしやすい!!

オリヴィア・パレルモのファッション

今ではNYのファッショニスタとして知られるオリヴィア。
そんな彼女の私服は【カジュアル】だけど【上品】。

出典: www.elle.co.jp

今流行りのオフショル。
丈の長いデニムと合わせて、露出しすぎないのがポイント。

出典: websta.me

ブラックコーデ。
オーバーオールで【上品さ】を出せるのは上級者。
1/4

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん