読み込み中
curet

男ウケするトレンドのモテ髪って実際どんな髪型なの?
ってイマイチよくわからないって子も多いはず。。。
そんな方に必見です!男ウケするトレンドをしっかりおさえたモテ髪を長さ別に一挙大公開します♡
イメチェンしたい方にもおすすめ。

♡男ウケするトレンドのモテ髪ってどんな髪型?

男ウケするモテ髪は
やっぱり、ゆるふわな柔らかい雰囲気の髪型。

きっちりまとめた髪や真っ黒なカラーは
固い印象や強い印象が出てしまってあまり男ウケしないのです。

トレンドをきっちりおさえたモテ髪を実践して
あなたも一気にトレンド、モテ女子になっちゃいましょう♡


今から髪の長さ別にトレンドモテ髪を紹介していきます。

♡イメチェンしやすい『ボブ』のモテ髪

ボブなら今短めの方でも長めでイメチェンしたいって方でも
すぐに実践できちゃう髪型なんじゃないでしょうか?

ボブはアレンジもしやすく軽いので
自分で巻くのは難しいっていう初心者さんにもおすすめです。

全体的に細めのコテで巻き、最後にオイルやワックスを
髪全体に馴染ませることでトレンドもしっかり重視できます!

シースルーバングで男ウケが一段とアップします。

カラーも柔らかい栗色にすることで落ち着いた印象に。
ナチュラルに仕上げたい方はこちらがおすすめ!

斜めに流した斜め分け前髪は男ウケナンバーワンとも言われています。

毛先だけを内巻きに巻いたナチュラルボブは
幼さがあるので、同時に女の子らしさもアップします♡

普段あまりアレンジできないっていう学生さんにおすすめ!
今、トレンドとなっている外ハネですが
少しクールな印象を持たれがち。。。
そんな外ハネもゆるく巻くことで
女の子らしい優しい印象も出すことができるんです。

髪色も少し明るめを意識することで
柔らかい雰囲気が一段と上がり、男ウケも間違いなしです!
かき上げバングも大人女子に必見です!

前髪を作らないことで顔をしっかり見せることができて
明るい印象を与えることができます。
色気があってちょっぴりセクシーな印象を与えることができるこの髪型は大人女子から大人気なんです。

ボブに限らず、いろいろな長さでチャレンジしてみてください♡

♡どんな方でも似合う『ミディアム』のモテ髪

ミディアムヘアは伸ばしかけでアレンジが難しいって思うかもしれませんが実は一番女の子らしい長さなんです!

巻き方によっては、ロングに見せることができたり…
ボブに見せることができたり…

気分によっていろいろなヘアスタイルが楽しめます。


こちらは毛先のみをふわっと巻いたスタイル。
きっちり巻かないでミックス巻きすることで、あざとい雰囲気が出せます。
そこが男ウケのポイントなんです♡
ミディアムでも内巻きは大人気のヘアスタイル。
顔のラインに沿って巻くことで、小顔効果も抜群!

前髪も左右どちらかで分けることで女の子らしさが一段にアップします。

前髪は分ける方向によって印象がかなり変わるので
自分に似合う方向を研究してみて!
耳にかけたスタイルも男性をキュンとさせるポイントです!

全体的にあまりキメすぎず、ゆるっと巻くことで
アンニュイなイメージに。

♡アレンジの幅が広がる『ロング』のモテ髪

ロングヘアはダウンスタイルのみでなく
アップスタイルやまとめ髪をしてもかわいいんです。

ロングヘアの場合全体を同じ長さでカットしてしまうと
重たく見えてしまうことがあります。
そんな時は顔周りを顎ラインでカットして
全体をゆるく巻くとふんわりと優しい印象に。

実はヘアカラーは寒色系より暖色系のほうが
男ウケいいんです。。♡
ロングでもかき上げは大人気!

かき上げスタイルにする時は、
後ろ髪をストレートではなくゆるめにふんわり巻くことで、
大人っぽさやセクシーさだけでなく、愛らしさまで加えることができます♡
もちろんストレートだってモテ要素満載なんです♡

黒髪でストレートにしてしまうと
重たいイメージになりがちですが、透け感や抜け感のあるカラーにすることで柔らかく軽く見せることができるんです。

実はロングでストレートの女の子の髪の毛が風になびくと
一番かわいいんだとか。。。
1/2

今日の人気記事

付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
このコンシーラーで毛穴とおさらば!優秀コスメ5選!
ごまぷりんさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
【重要】運営会社移管のお知らせ
curet編集部さん
好きな人になんて連絡する?話題のきっかけはこれで決まり♡
hhho_oさん