読み込み中
curet

DHOLICはオシャレ女子やオルチャンの間で人気のプチプラブランド♡
プチプラなのにかわいくてトレンドをおさえたアイテムがたくさんあるんです。
DHOLICはとにかくプチプラだからお洋服にあんまりお金かけられないけど、トレンドのお洋服が欲しいって方にオススメです!

♡DHOLICのプチプラでトレンドをおさえたコーデから目が離せない!

DHOLICにはカジュアルコーデからお出かけコーデまで
幅広いテーマに合わせたトレンドアイテムがたくさん揃っています!

とにかくプチプラだからたくさん買えちゃうんです♡

そんなDHOLICのトレンド、プチプラアイテムだけでシーン別のコーディネートを紹介します。

♡大学生必見!カジュアルスクールコーデ

大学生は高校生のころまでとは違い、制服がないので毎日コーディネートを考えなければいけません。
毎日コーデを考えるのは、とっても面倒くさいですが周りからダサいって思われないためにも
毎日のコーデに多少は気を遣わなくてはいけません。。。
そんなあなたに是非マネしてほしい大学生のデイリーコーデを一挙大公開します!
今日はカジュアルにキメたいって日にもおすすめ。

出典: wear.jp

カジュアルコーデに欠かせないのがボーダーアイテム。
オシャレさんは一枚は持っているほどのトレンドアイテムなんです!
気心地も楽ちんで学校に来ていくにはピッタリのワンピースです。

出典: wear.jp

寒い季節にはタートルネックが欠かせません。
少しヒールのあるブーツと合わせてカジュアルコーデの中にも
オシャレポイントをプラスして♡
暖かさも抜群です!

出典: wear.jp

ニット×デニムでカジュアルコーデの王道。
ニットはあえて大きめサイズを着ることで小顔効果もあるんです!
カジュアルコーデというとダル着になってしまいがちですが、
足元はスニーカーではなく、ローファーにすることでオシャレさアップ!

出典: wear.jp

タートルネックと大きめサイズのシャツをレイヤードするのもおすすめ!
今、オルチャンやおしゃれ女子の間でレイヤードするのが流行しています。
カジュアルなアイテムもシンプルなもの同士でレイヤードすると、一気にトレンド感がアップします。

♡ちょっぴりおめかし❤お出かけコーデ

お友達とお出かけだったり、ちょっとおしゃれをしたいって日におすすめのコーデを紹介します!
今日はお出かけするからいつものコーデと差をつけたいけどどこを変化させたらいいのかわからない
って方は必見!
DHOLICのアイテムでばっちりトレンドを重視したコーデを紹介します。

出典: wear.jp

今年もまだまだトレンドのチェスターコートを一枚持っていれば、コートを羽織るだけで一気にお出かけコーデが完成します!
どんなインナーにも合わせやすいベージュがおすすめ♡

出典: wear.jp

冬はどうしてもモノトーンなコーデになりがちですが、色物を取り入れて周りと差をつけちゃいましょう!

ロングスカートは脚長効果でスタイルアップも可能です。

出典: wear.jp

今、オシャレさんはみんな持っているといわれているフリルブラウス。
首元と袖を少し出して一気に女の子らしさがアップします♡
カーディガンもあえてボタンを閉めて、スカートにインするのが今っぽくてかわいい!

出典: wear.jp

オールブラックでもシルエットにメリハリをつけることで、動きのあるスタイルに。
トレンドのニットビスチェを取り入れることで、ウエストが引き締まり、スタイルアップ効果も抜群です!

♡気になる彼とのデートコーデ

1/2

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
夏の恋は〇〇から始まる!出会いが生まれるスポットって?
crecreさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
リブレギンス×ワンピースが激熱!大人可愛いコーをデご紹介♡
muscatさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん