読み込み中
curet

いま韓国では平行眉毛ではなく、’’ふっくらアーチ型’’の眉毛がトレンドなんです♡韓国芸能人のメイクを見ると、アーチ型にしている人が増えてきているんです!アーチ型眉毛にするだけで、顔の印象がかなり変わるのでおすすめです♡
そこで今回は韓国メイクから学んで、’’ふっくらアーチ型’’、眉毛の描き方をご紹介します!

♥【韓国メイク】’’ふっくらアーチ型’’の眉毛なんです!

最近の韓国メイクは、ふっくらアーチ型の眉毛が流行中♡今まで平行眉毛だった韓国芸能人も、アーチ型にしている人が多いんです!

アーチ型眉毛にすることで、角ばった四角顔や輪郭をカバーしてくれるんです!丸顔の人も、一工夫でカバーできちゃいます!

今回は韓国メイクから学んで、ふっくりアーチ型眉毛の描き方をご紹介します♡

♥【韓国メイク】’’ふっくらアーチ型’’眉毛の描き方

①眉毛を整える

まずは余分な毛をカットして、整えます。長い毛もカットしておきましょう◎

カットした後は、眉頭から眉尻までブラシで整えます。また、ブラシで軽く眉毛を押して、長く突き出てくる毛をカットします。

②アーチ型の枠を描く

アイブロウペンシルを使って自然なアーチ型の枠を描いていきます。
眉毛の上の額の部分を軽く持ち上げて描く眉山の下側からラインを描いていきます。眉尻まで引いて、アーチの枠を作ります。

③眉毛にボリュームを出す

眉パウダーでボリュームを出していきます!ふっくらとしたアーチ型眉毛にするためには、パウダータイプがおすすめです。

眉頭から塗ると、濃くなる可能性があるので、後側から前側にかけて塗ると自然に隙間を埋めることができます◎

④眉カラーを塗る

最後に眉カラーを合わせましょう◎眉毛の色をヘアカラーと合わせるとより自然な眉毛になれます。

眉並と反対の方向に向かって、塗っていきます。
1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん