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ダイエットを成功させるためには知っておくべき条件があるって知ってますか?一生懸命ダイエットをするだけではダメなんです!なかなか痩せないと悩んでいる人は必見◎今回は成功できるダイエットの条件を紹介します❤

▷▷▶:ダイエットを成功に導くための条件

女の子の大きな悩みの一つであるダイエット。
ダイエットってなかなか成功しないですよね…。
実はダイエットを成功させるには、『条件』があったんです。
一生懸命するなら、ちゃんと結果がついてきて欲しい!!
今回は、ダイエットを成功できる条件について紹介します♡

♡:知っておいてほしいこと

ダイエットを成功させるためにぜひ知っておいて欲しい条件は全部で5つ◎
Q1:空腹状態で運動することはいいのか?
A:よくないです!✘

空腹状態のとき私たちの体は筋肉からエナジーを持ってきて使うため、筋肉の損傷が大きいんです。
また体内のインシュリン分泌を活性化してセルライトを作る原因になってしまうんです!

※セルライトとは血行不良によってたまった老廃物を脂肪細胞が巻き込み、時間をかけて硬くなった皮下脂肪のことです。
Q2:筋肉痛は運動でほぐすべき?

出典: wear.jp

A:よくないです!✘

筋肉痛は、運動によって傷ついた筋肉を修復するときに生じる痛みだと考えられています。
そのため、筋肉が損傷している状態の筋肉に、無理に刺激を与えると筋肉が癒着する可能性があるので注意が必要です。

休息を取るのが筋肉増強を促すのでダイエットには運動を休むということも必要なんですよ!
Q3:特定部位の肉(脂肪)だけを落とせる?
A:落とせません!✘

例えば、太ももの肉を落としたくて、太ももの運動を一生懸命しても、体内の皮下脂肪がまんべんなく消耗されてしまうので、特定の部位だけ落とすのは難しいんです。

痩せる順番は顔、首、などの上体から始まり最後に下半身が痩せるのが通常なので、特に下半身はすぐに痩せることはできません!
Q4:運動中の呼吸法は重要なの?
A:重要です!◎

呼吸は筋肉の収縮と弛緩を助け、運動効果を高めます。
なので、筋肉に力を入れたときに吐き、力を抜いたときに吸ってみましょう!

呼吸法はとっても重要と言われているんですよ!!
Q5:運動は長くすればするほどいいのか??

出典: wear.jp

A:よくないです!✘

ゆっくり長い時間する運動は効果が下がります。
休みながら1時間やるよりも休まずに30分高強度運動をするのが効果的なんです!
インターバル(休む間隔)をきっちり決めて、テンポよく運動しましょう◎
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