読み込み中
curet

関連するキーワード

使うのがもったいないほど素敵な押し花キャンドル!プレゼントでもらったらとてもうれしいですよね。市販のキャンドルを使えば簡単に作ることができます。火をつければロマンチックに光って幻想的な雰囲気になります。

飾っておいても素敵な押し花キャンドル♡

プチギフトとしてもプレゼントにしても使える押し花キャンドル!
好きな花を自分で選べるので花言葉などメッセージをこっそり伝えることも
できちゃうのでロマンチックですね!

押し花キャンドルの作り方

【用意するもの】
・ケマージュ(デコパージュ用のり)
・キャンドル
・ペーパーナフキン
・押し花
・筆
・花レジン
・ピンセット

花レジンがなければボンドでも大丈夫です
【作り方】
ペーパーナフキンは、はがして上の1枚だけ使います。
キャンドルにケマージュを塗ります。
はがしたナフキンを貼ってその上からケマージュを塗ります。
(そうすると、白い部分が透明?みたいになりますー)
乾かします。急ぐときは、ドライヤー。
(暖め過ぎると、キャンドルが少し溶けてきます。)
押し花を貼りたい場所に花レジンを貼ります。
(ボンドでも代用可能♪)
花レジン(ボンドでもok)の上に 押し花を 配置します。
花和紙(押し花用の紙)があればかぶせて、上から花レジンを塗ります。
紙を通して押し花に 花レジンがつくようにします。

→ ない人は、ロウを別でとかして、スプーンなどで 押し花の上に塗ると、
  コーティングが できます。
完成です★
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん