読み込み中
curet

あなたの周りにいるモテ女子、実は特別なことは何もしてないって知ってた?
さりげなく簡単に可愛さを忍ばせてる「忍ばせ女子」なんです♡
今回は、誰でも簡単にモテ女子になれる忍ばせテクをご紹介します。
あざと可愛い、「忍ばせ女子」になっちゃいましょう♡

キーワードは「忍ばせ女子」。誰でも簡単にモテ女に♡

自分の周りにいる、いわゆる"モテる"子。
そんなモテ女子、実は特別なことは何もしていないんです。
簡単な方法で意中の彼を射止める方法、知りたくない?

キーワードは、【忍ばせ女子】♡

今回は、誰でも簡単にモテ女子になれる忍ばせテクをご紹介します。
あざと可愛い、忍ばせ女子になっちゃいましょう♡

♡1.「香り」を忍ばせる

「匂いフェチ」という言葉もある通り、香りは人の記憶に残りやすいもの。
いい香りのする女性を嫌いな男性なんて誰もいません。

でも、いい香りをさせようと香水をつけ過ぎるのはNG!
あくまでもふわっと香るように【忍ばせる】ことがベストなんです♡
手首や足首につける方法が一般的ですが、軽くスプレーしたつもりでも香りは思ったより強くなりがち。

そこでおすすめなのが、間接的に香りを身にまとう方法♡

自分が立っている目の前にスプレーして、その香りを潜り抜けます。
これならつけ過ぎる心配もなく、いい香りを忍ばせることができちゃうんです♡
香水が苦手な方は、クローゼットにサシェや石鹸を入れておくのもおすすめ。
香水よりも柔らかい印象の香りに♡

♡2.「色」を忍ばせる

どこに色を忍ばせるのかというと、男性から人気のパーツ「唇」。
血色の良いぷっくりした唇は男性から見たらとても魅力的なんです♡

リップの取れやすい食事デートの時にも、血色の良い可愛い唇でいたいですよね。
【GIVENCHY】グロス・レヴェラトゥール No.22 スパークリング・スター
¥3,644

そこで選びたいのが、唇のpHで色が変化する魔法のようなグロス。
酸性が強い時・水分が多い時に色が濃く変化するので、食事中でも安心!
まるで元からその色だったかのような、血色の良い唇を保つことができるんです♡

ティントタイプのリップもおすすめ。
1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん