読み込み中
curet

「もう彼氏と別れたい・・・」「もう潮時かも・・・」と悩んでいるあなたへ。別れるのにはどうすれば上手に別れられるの??今回は、彼氏との上手に別れる方法を紹介します!別れ方がわからず困っている方はぜひ参考にしてみてください!

彼氏と上手に別れるためには??

「彼氏と別れたいけど、上手に別れるにはどうすればどうすればいいの・・・?」と悩んでいるあなたへ。
今回は、彼氏と上手に別れる方法をご紹介します!
意外に悩んでいる女子は多いと思います!
彼氏とうまくいっている方も、備えあれば憂いなしです。笑
もしものために読んでいただけたら嬉しいです♡

【step1 別れるまでの過程】

1.2人で出かける回数を減らす

まずは、2人きりでのデートの回数を徐々に減らしていきましょう◎
急に会わなくなるのはあからさますぎて、彼に悪い印象を残してしまいます・・・
出かける際は、友達を含めた数人で出かけるようにしましょう!

2.彼氏にお金を使わせない

カップルでいると、どうしても彼氏の方がお金を消費することになりますよね。
食事ならまだしも、高価なプレゼントをもらったりすると、すぐに別れられなくなってしまいます!
別れるときに「あのときの返して」なんて言われてしまうかもしれません。
金銭面でややこしくならないようにしましょう◎

【step2 別れる当日】

1.自分のせいにする

相手の非が原因で別れるとしても、自分のせいにして別れるのがポイントです!
逆恨みされないように、一歩身を引いたスタンスでいきましょう◎

2.気持ちをしっかり伝える

別れるときに大切なのは別れるという気持ちをしっかり持つこと。
いざ彼に会ったら今までの思い出が浮かんできて言えなかった・・・なんてことよく聞きます。
自分が別れを告げる側なのに、なかなか言えずに関係をだらだら続けたり、別れたのに自分が未練たらたらで次に進めないなど・・・
そうならないようにハッキリ伝えましょう◎

そのとき大切なのが伝え方。
嫌いになった、他の人を好きになった、といった伝え方ではダメです!

彼のことを好きじゃなくなったというのがベストです◎

3.感謝の気持ちを伝える

別れるときはどうしてもネガティブな雰囲気になってしまいます。
少しでも良い雰囲気で終わらせるためには、感謝の気持ちをしっかり伝えることです!
もし良い彼氏だったのなら、言わなくて後悔する可能性もあります。

ポイント しっかり話し合う

1/2

今日の人気記事

モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん