読み込み中
curet

関連するキーワード

喧嘩の時、つい言ってしまいがちな”NGワード”があるのは知ってる?自然と言ってしまいがちかも、あんな言葉やこんな言葉で人を傷つけないようにNGワードに日ごろから注意してみましょう!そんなNGワードを、さっそくチェック♡

カップルのみなさん要注意!喧嘩中に言ってはいけない”NGワード”


	
カップルのみなさん。喧嘩中にNGワード、言ってませんか?
自然と言ってしまいがちな言葉で、大切な人を失いたくないですよね。

お互いを傷つける喧嘩はやめて、お互いを成長させる喧嘩をしましょう♡
喧嘩中に言ってはいけない”NGワード”、さっそくチェック!

NG1/相手を挑発する言葉


	
「はいはいはいはい」「……で?」「それがどーしたの」「おまえ」
など、相手を挑発する言葉は様々ですが何を言っても喧嘩が悪化するだけです。

落ち着いて相手の意見を聞いて、自分の意見も伝えることのできる喧嘩にしましょう!
もちろん喧嘩は、しないのが一番です♡

NG2/プライドを傷つける言葉


	
「はげ!デブ!ちび!」「こんなことも知らないの?」など
体や性格面を傷つける言葉や、相手を見下すような発言はNGワードです。

カップルだけでなく、日ごろから人を傷つける言葉は言わないようにしましょう!

NG3/過去を掘り返す


	
「あの時はこうだったのに」「元彼は○○だったのにな~」など
昔の話を掘り返すのは、逆効果です!

だんだんエスカレートしてしまうので、気を付けましょう。

NG4/別れの言葉


	
ほんとは思っていないのに「あーもう別れよっかな」なんて言葉は、口が滑っても言わないようにしましょう。
カップルの喧嘩で言ってしまいがちな言葉ですが、軽く言った言葉を重くとらえてしまうのが喧嘩です。

1つ1つの言葉に注意して、喧嘩をしましょう。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん
眉色を変えたら垢抜けた印象に!驚きの眉マスカラTOP5
peko0615さん