読み込み中
curet

みなさん、「ゆで卵肌」とはご存じですか?女性なら誰もが憧れる剥きたてのゆで卵のようなツルツルのお肌のことを言います。ゆで卵肌といえば、オルチャン!
スキンケア方法を変えるだけで、オルチャンのようなゆで卵肌になれちゃうんです♡そこで今回は、オルチャンのゆで卵肌になれる、スキンケア方法をご紹介します!

♡:オルチャンのゆで卵肌になれる?スキンケア方法は?

女性なら誰しもが憧れる「ゆで卵肌」

ゆで卵肌の代表といえば、オルチャンですよね!オルチャンはスキンケアに一番時間を費やすので、お肌がつるっつるなんです。

そんなゆで卵肌になれちゃう、スキンケア方法があるんです!ツルツルなお肌になりたくありませんか?

そこで今回はオルチャンのゆで卵肌になれる、スキンケア方法をご紹介致します♡

♡:オルチャンのゆで卵肌になれるスキンケア方法①

①スクラブ洗顔で角質ケア

溜まっている古い角質を取り除くことで、肌のゴワつきがなくなり、ツルツルのゆで卵肌に近づくことができます。また、毛穴のつまりも取り除いてくれます。

しかし、角質をごっそり落とす強い刺激のある商品を選ぶと、肌に負担をかけてしまい、肌荒れを起こしてしまうかも。

肌に負担をかけずに、角質を取り除いてくれるものを選びましょう。
基本的なスクラブ洗顔の手順をお教えします!

1.クレンジングでメイクを落とす
2.ぬるま湯で少し顔を濡らす
3.スクラブ洗顔を顔につける
4.両手で優しくなでるように洗う

いつもの洗顔みたいに、ごしごし洗うのはNGです。肌は敏感なので、スクラブの粒を転がすように優しく洗いましょう。
《おすすめスクラブ洗顔》
♡ちふれ
スクラブ洗顔フォーム
¥560


《クチコミ》
「さっぱりして毛穴の汚れもよく落ちる!」

「細かいブツブツが入っていて、さっぱり洗い上がる!」

「肌も滑らかになって、化粧水の潤いも浸透している気がする!」

♡:オルチャンのゆで卵肌になれるスキンケア方法②

②帰宅後すぐにメイクを落とす!

家に帰宅してすぐにメイクを落としましょう!帰ってきてすぐメイクを入念に落とすのは面倒くさいですよね。
そこで紹介したいのが、オルチャンも愛用している「クレンジングティッシュ」なんです!クレンジングティッシュは肌に優しくしっとりした成分が含まれているものが◎

普段メイクの濃い人は、二枚使うと良いでしょう!一枚目はアイメイクなどのポイントメイクに。二枚目はベースメイクを落とす用に。
《おすすめクレンジングティッシュ》
♡イニスフリー
オリーブリアールクレンジングティッシュ
¥650


《クチコミ》
「クレンジング液がかなり染み込まれているので、一枚で十分!」

「シートが結構しっかりした作りなのでふき取りやすい」

「肌が乾燥したり突っ張ったりしない!」

♡:オルチャンのゆで卵肌になれるスキンケア方法③

1/2

今日の人気記事

GUってこんなに可愛かった!?夏の新作シューズ8選♡
MOMONYAさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
髪色変えたくない?2018夏絶対やりたいItカラー特集♡
なまはむさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
カップルの会話ってどんな感じ?仲良いカップルの会話術♡
ごまぷりんさん
メイク崩れ大丈夫?!夏のアイメイクはこのアイテムで決まり
haaaaaiさん
発表~!!2018年夏の流行り×着回しアイテム選ばれしTOP5☆
ひやしきゅうりさん
夏はオールインワンジェルで楽ちん!人気ランキングベスト5
dngnchanさん