読み込み中
curet

みなさん、「ゆで卵肌」とはご存じですか?女性なら誰もが憧れる剥きたてのゆで卵のようなツルツルのお肌のことを言います。ゆで卵肌といえば、オルチャン!
スキンケア方法を変えるだけで、オルチャンのようなゆで卵肌になれちゃうんです♡そこで今回は、オルチャンのゆで卵肌になれる、スキンケア方法をご紹介します!

♡:オルチャンのゆで卵肌になれる?スキンケア方法は?

女性なら誰しもが憧れる「ゆで卵肌」

ゆで卵肌の代表といえば、オルチャンですよね!オルチャンはスキンケアに一番時間を費やすので、お肌がつるっつるなんです。

そんなゆで卵肌になれちゃう、スキンケア方法があるんです!ツルツルなお肌になりたくありませんか?

そこで今回はオルチャンのゆで卵肌になれる、スキンケア方法をご紹介致します♡

♡:オルチャンのゆで卵肌になれるスキンケア方法①

①スクラブ洗顔で角質ケア

溜まっている古い角質を取り除くことで、肌のゴワつきがなくなり、ツルツルのゆで卵肌に近づくことができます。また、毛穴のつまりも取り除いてくれます。

しかし、角質をごっそり落とす強い刺激のある商品を選ぶと、肌に負担をかけてしまい、肌荒れを起こしてしまうかも。

肌に負担をかけずに、角質を取り除いてくれるものを選びましょう。
基本的なスクラブ洗顔の手順をお教えします!

1.クレンジングでメイクを落とす
2.ぬるま湯で少し顔を濡らす
3.スクラブ洗顔を顔につける
4.両手で優しくなでるように洗う

いつもの洗顔みたいに、ごしごし洗うのはNGです。肌は敏感なので、スクラブの粒を転がすように優しく洗いましょう。
《おすすめスクラブ洗顔》
♡ちふれ
スクラブ洗顔フォーム
¥560


《クチコミ》
「さっぱりして毛穴の汚れもよく落ちる!」

「細かいブツブツが入っていて、さっぱり洗い上がる!」

「肌も滑らかになって、化粧水の潤いも浸透している気がする!」

♡:オルチャンのゆで卵肌になれるスキンケア方法②

②帰宅後すぐにメイクを落とす!

家に帰宅してすぐにメイクを落としましょう!帰ってきてすぐメイクを入念に落とすのは面倒くさいですよね。
そこで紹介したいのが、オルチャンも愛用している「クレンジングティッシュ」なんです!クレンジングティッシュは肌に優しくしっとりした成分が含まれているものが◎

普段メイクの濃い人は、二枚使うと良いでしょう!一枚目はアイメイクなどのポイントメイクに。二枚目はベースメイクを落とす用に。
《おすすめクレンジングティッシュ》
♡イニスフリー
オリーブリアールクレンジングティッシュ
¥650


《クチコミ》
「クレンジング液がかなり染み込まれているので、一枚で十分!」

「シートが結構しっかりした作りなのでふき取りやすい」

「肌が乾燥したり突っ張ったりしない!」

♡:オルチャンのゆで卵肌になれるスキンケア方法③

1/2

今日の人気記事

無印良品の『導入液』が天才って噂!使い方を要チェック♡
ごまぷりんさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
お金はかけない!365日、360°魅せ肌をキープできる"全身脱毛"のススメ
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん