読み込み中
curet

これからの季節、アウターは欠かせないアイテムですよね?
ZARAのアウターは種類も豊富でなんといってもプチプラなんです。
そんなZARAのアウターを使ったコーデを一挙大公開します!
あなたもワンランク上の大人女子コーデを目指しましょう。

♡ZARAのアウターはデザイン性が高い!

ZARAはヨーロッパ発祥のブランドで、
海外の最先端ファッションをプチプラで取り入れることができるんです。

オシャレに敏感な女子には欠かせないアイテムがたくさんZARAにはあります。

その中でも見逃せないのがZARAのアウター!

機能性、デザイン性ともに高く、コーデの主役にも、アクセントにもなります。

そんなZARAのアウターを使ったコーデを紹介します!

♡ロングコートで暖かさ抜群

出典: wear.jp

お尻まですっぽり隠れるロングコートは、
これからの季節外せないアイテムです!

こちらのベージュコートは
今年もまだまだトレンドのチェスターコート。
キャメルは温かみがあって、この寒い季節にピッタリです。

トップスやスカートの色味をモノトーンにすることで、
キャメルのコートが一気に映えますね♡

出典: wear.jp

こちらはグレーの襟なしコート。
襟がないコートは今、どんどん人気になってきていて
トップスの形を選ばなくていいから、とっても合わせやすいんです。

中をブラックで統一させることで、シックで落ち着いたコーデに。
大人女子必見です!

出典: wear.jp

こちらは定番のブラックコート。
ブラックだからどんなカラーのインナーでも合わせやすいです!

中に着るものによっていろいろなジャンルのコーデが楽しめるので、飽きません!

いつも洋服の系統がバラバラでいろいろなコーデを楽しみたい人にオススメです♡

出典: wear.jp

こちらは綺麗目シルエットのコート。
シンプルなデザインで形も綺麗なのでスタイルアップ効果も!

中を花柄のワンピースにすることで
かわいさもプラスされてちょうどいいバランスになります。

女の子らしいコーデが好きな方や
これからデートって方にオススメです!

出典: wear.jp

こちらは今トレンドのチェック柄のコート。
アウターにチェックを取り入れることで一気にオシャレ度がアップします!

これ一枚持っているだけでワンランク上のコーデに♡

中に着るものも無地だったらなんでも合うのでコーデを決めるのもカンタンです。

出典: wear.jp

こちらはトレンチコート。
トレンチコートは着方によっては春まで着られるので
一枚持っていたら便利なアイテムです。

裾がフレアになっているので華やかさ、女の子らしさは一段とアップします!

ウエストの紐は前で結んでワンピースっぽくしても、
後ろで結んでひらっとさせてもかわいい!

♡今トレンドのショート丈アウター

出典: wear.jp

ショート丈のアウターは今、オシャレ女子の間で大流行してるんです♡

こちらはブラウンのファーコート。
見た目も暖かく、これからの寒い季節にピッタリなファーコートです。

ショート丈なので重くなりすぎず、すっきりした印象に。

出典: wear.jp

こちらはもこもこアウター。
やわらかい触り心地と思わずぎゅっと抱きしめたくなる見た目は、暖かいだけではなく男ウケも抜群なんです

ベージュは肌なじみもよく、どんなインナーにも合わせやすいカラーなんです。

出典: wear.jp

こちらはホワイトのもこもこアウター。

上半身はもこもこマフラーにもこもこアウター、でもボトムスをブラックのスキニーにすることですっきりした印象になります。

ファンシーになりがちのもこもこアイテムもスニーカーと合わせて、カジュアルスタイルに。

♡ライダースで着回し

出典: wear.jp

ライダースは持っている人も多いはず。
カジュアルなコーデからオシャレスタイルまで作ることができる万能アイテムです。
ZARAにはビッグシルエット、ショート丈、パフスリーブ、価格を抑えたフェイクレザーなど様々な形のライダースが販売されているので、コーデの幅がさらに広がります!

こちらはデニムと合わせてカジュアルにまとめています。
ニット帽がアクセントに!
1/2

今日の人気記事

GUってこんなに可愛かった!?夏の新作シューズ8選♡
MOMONYAさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
【プチプラ】見えないところで勝負!モテランジェリー♡
muscatさん