読み込み中
curet

これからの季節、アウターは欠かせないアイテムですよね?
ZARAのアウターは種類も豊富でなんといってもプチプラなんです。
そんなZARAのアウターを使ったコーデを一挙大公開します!
あなたもワンランク上の大人女子コーデを目指しましょう。

♡ZARAのアウターはデザイン性が高い!

ZARAはヨーロッパ発祥のブランドで、
海外の最先端ファッションをプチプラで取り入れることができるんです。

オシャレに敏感な女子には欠かせないアイテムがたくさんZARAにはあります。

その中でも見逃せないのがZARAのアウター!

機能性、デザイン性ともに高く、コーデの主役にも、アクセントにもなります。

そんなZARAのアウターを使ったコーデを紹介します!

♡ロングコートで暖かさ抜群

出典: wear.jp

お尻まですっぽり隠れるロングコートは、
これからの季節外せないアイテムです!

こちらのベージュコートは
今年もまだまだトレンドのチェスターコート。
キャメルは温かみがあって、この寒い季節にピッタリです。

トップスやスカートの色味をモノトーンにすることで、
キャメルのコートが一気に映えますね♡

出典: wear.jp

こちらはグレーの襟なしコート。
襟がないコートは今、どんどん人気になってきていて
トップスの形を選ばなくていいから、とっても合わせやすいんです。

中をブラックで統一させることで、シックで落ち着いたコーデに。
大人女子必見です!

出典: wear.jp

こちらは定番のブラックコート。
ブラックだからどんなカラーのインナーでも合わせやすいです!

中に着るものによっていろいろなジャンルのコーデが楽しめるので、飽きません!

いつも洋服の系統がバラバラでいろいろなコーデを楽しみたい人にオススメです♡

出典: wear.jp

こちらは綺麗目シルエットのコート。
シンプルなデザインで形も綺麗なのでスタイルアップ効果も!

中を花柄のワンピースにすることで
かわいさもプラスされてちょうどいいバランスになります。

女の子らしいコーデが好きな方や
これからデートって方にオススメです!

出典: wear.jp

こちらは今トレンドのチェック柄のコート。
アウターにチェックを取り入れることで一気にオシャレ度がアップします!

これ一枚持っているだけでワンランク上のコーデに♡

中に着るものも無地だったらなんでも合うのでコーデを決めるのもカンタンです。

出典: wear.jp

こちらはトレンチコート。
トレンチコートは着方によっては春まで着られるので
一枚持っていたら便利なアイテムです。

裾がフレアになっているので華やかさ、女の子らしさは一段とアップします!

ウエストの紐は前で結んでワンピースっぽくしても、
後ろで結んでひらっとさせてもかわいい!

♡今トレンドのショート丈アウター

出典: wear.jp

ショート丈のアウターは今、オシャレ女子の間で大流行してるんです♡

こちらはブラウンのファーコート。
見た目も暖かく、これからの寒い季節にピッタリなファーコートです。

ショート丈なので重くなりすぎず、すっきりした印象に。

出典: wear.jp

こちらはもこもこアウター。
やわらかい触り心地と思わずぎゅっと抱きしめたくなる見た目は、暖かいだけではなく男ウケも抜群なんです

ベージュは肌なじみもよく、どんなインナーにも合わせやすいカラーなんです。

出典: wear.jp

こちらはホワイトのもこもこアウター。

上半身はもこもこマフラーにもこもこアウター、でもボトムスをブラックのスキニーにすることですっきりした印象になります。

ファンシーになりがちのもこもこアイテムもスニーカーと合わせて、カジュアルスタイルに。

♡ライダースで着回し

出典: wear.jp

ライダースは持っている人も多いはず。
カジュアルなコーデからオシャレスタイルまで作ることができる万能アイテムです。
ZARAにはビッグシルエット、ショート丈、パフスリーブ、価格を抑えたフェイクレザーなど様々な形のライダースが販売されているので、コーデの幅がさらに広がります!

こちらはデニムと合わせてカジュアルにまとめています。
ニット帽がアクセントに!
1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん