読み込み中
curet

今年トレンドのボアコート!トレンドだからこそできればプチプラで手に入れたいですよね♡そんな時はやっぱりユニクロをチェック。ボアコートもユニクロならプチプラでゲットできちゃいます!すでに完売の店舗もあるようなので早めにチェック!

◆ボアコートもユニクロでプチプラでゲット♡

出典: www.uniqlo.com

今年のコート・ジャケットはもうゲットしましたか?
まだという方は、ユニクロのボアのフリースコートがおすすめ♡

ボアコートはもこもことした見た目が可愛いのにあったかくてプチプラで超優秀なコート。

しかもユニクロならプチプラ価格、3,990円!!!


今回はこのユニクロのボアフリースコートの良いところをしっかりご紹介します!

★ユニクロ:ボアフリースコートのいいところ①

まず1つめは何と言ってもモコモコとした見た目がとっても可愛い♡
彼女が着てたら彼氏さんも絶対にきゅんとくるハズ。

ふわふわやモコモコは女の子の味方ですよね!

★ユニクロ:ボアフリースコートのいいところ②

ボアコートはモコモコとした見た目が可愛いのはもちろんですが、その分太って見えがち…。
でも!ユニクロのボアフリースコートはシルエット綺麗なんです♡

まず、ノーカラーは首元をすっきり見せてくれます。
コートに襟がない分、トップスにハイネックやフード付のものを持ってきてボリュームを出しても良し、
Vネックなどざっくりとデコルテを見せるのも良し!

さらにノーカラーのVネックからそのまますとんと下に落ちるIラインのシルエットなので
変に着ぶくれせず、着られた感が出ないのも特徴です。

サイズ展開も幅広いのでオーバーめにもジャストサイズにも。
自分にあったサイズ感を選べば着回しの幅も広がりますよ。

★ユニクロ:ボアフリースコートのいいところ③

出典: www.uniqlo.com

そして、アウターとして気になるのはその防寒性!
もちろん、このコートもボア×フリースということで保温性にも優れています。

さらに!こんなにモコモコしているのに
フリース素材なのでとっても軽い着心地なんです♡

重たいコートは動きづらいし、かさばりますよね。
それがこのボアコートならふわふわとしていて軽いので、ストレスなく着られるうえに、もし暑くなって脱いだ時にも手に持ちやすいんです♪
ちなみに、こちらのボアフリースコートは洗濯可!!

お家で洗えるのは本当に嬉しいですよね。

☆ユニクロ:ボアフリースコートのコーデ

お洒落さんはすでにゲット済みのユニクロのボアフリースコート♡

カラーも4色あるので、お洒落さんのコーデを見て
早速、ゲットしたい色ややりたいコーデの参考にしてください!

出典: wear.jp

プチプラのお洒落と言えば、プチプラのあやさん♡

彼女もすでにゲットしていました。

カラーはBROWN。

薄めの色味がシンプルなスタイルにも合わせやすい!

ちなみに167㎝のプチプラのあやさんはLサイズを着用。
これでお尻もすっぽり隠してくれる丈感なのでかなり暖かそう。

出典: wear.jp

こちらはNATURAL。

ホワイトのボアのモコモコ感に勝るものはありません!
これを羽織るだけで女の子らしさがグっとアップ!

出典: wear.jp

PINKは上品にかつフェミニンな雰囲気に♡

白T×デニムのカジュアルコーデもふわっとした可愛さがプラスされますね。
定番のBLACKもシンプルにカッコよく。
スカートと合わせることで程よく可愛さも。

ブラックで引き締めつつボアのボリュームでコロンとした印象になります♡
1/2

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
いい女度は脚で決まる!美脚ガールが履いている着圧レギンスとは
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
彼氏に嫌われる女は共通してこんな特徴がありました!!
ごまぷりんさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん