読み込み中
curet

150㎝前後の小さいさんにとって、「子供っぽい」はNGワード!そこで!「子供っぽい」「幼い」と思われないためのZARAを使った大人っぽいコーデをご紹介♡フェミニン、モード、シンプルなど大人なレディアイテムが揃うZARAのアイテムを上手に取り入れて「子供っぽい」を卒業しましょう。

◆おちびさんに捧ぐ♡ZARAコーデ

ZARAのアイテムは遊び心のあるユニークなアイテムからベーシックなものまで大人っぽく着こなせるアイテムが勢揃い♡
「#ZARA女」と言われるほどお洒落さんにも人気ですよね!

特に、ベーシックなアイテムは大人っぽいコーデをするのにはぴったり♡
プチプラのアイテムもあり、程よくこなれ感や大人っぽさを取り入れやすいんです。

お洒落さんたちの上手にZARAコーデを真似して、大人っぽいコーデを楽しみましょう♡

◆ZARAニット×細身パンツのカジュアルコーデ

ニット×パンツのコーデはぜひ押さえておきたい定番コーデ♡

出典: wear.jp

154cmの方のZARAコーデ♡
トップスとパンツのバランスが素敵です。

ハイネックのベーシックなニットは1枚は持っておきたいマストアイテム。
ピンクや水色といった色ものも可愛いですが、ここはオフホワイトやベージュ系で大人っぽさを。ブラックはカッコよく決まるので、ふんわりとした女の子っぽさが欲しい方は写真のようなベージュ系がおすすめです。

またハイネックのニットは今季トレンドのノーカラーアウターとの相性も抜群!
洗練されたお洒落を楽しみたい人はぜひ一緒にチェックしてみては?

出典: wear.jp

155㎝のコチラの方もボリュームニットでZARAをプラス。

ビッグシルエットは子供っぽくなりやすいというリスクもあるのでサイズ感にはこだわって♡
お尻と太ももあたりを隠してくれるくらいがちょうど良いかも。

またゆったりとしたシルエットのものは袖口がきゅっとしているものを選ぶとメリハリがついておすすめです♪

◆ZARAで大人なブラックコーデ

ブラックコーデはしてみたいけど、重くなってしまいがち。
そんな方はお洒落さんの上手なコーデから盗みましょう♪

出典: wear.jp

150cmのこちらの方。
チュールトップスとバッグでZARAをプラスしています♡

重たくなりがちなブラックコーデにレースアイテムを入れるだけで一気に抜け感がでます。
チュールトップスの透け感が大人っぽさと程よいセクシーさをプラスしてぐんっと女性らしさをアップ。

足元のヒールの肌見せも抜け感と大人っぽさをさらに引き立てていますね♪

またバッグのファーはトレンドを取り入れつつ差し色効果も。

出典: wear.jp

155㎝のこちらの方はZARAのぺたんこシューズを。

ぺたんこでもポインテッドトゥにすることで大人っぽさとモード感がプラスされます。

ワイドパンツはハイウエストでトップスをイン!ベルトで差し色も加えて脚長効果に。これで重たくなりがちなオールブラックもすっきりと縦ラインの出るコーデになります。

◆ZARAで取り入れる小物コーデ

出典: wear.jp

可愛らしいふんわりコーデにZARAのシューズをオン!

150㎝前後の小さいさんはショーパンにビッグシルエットのカーデを合わせたコーデもコンパクトにまとまって可愛らしい印象に♡

ただ、ここでスニーカーを合わせてしまうと可愛らしさが目立って子供っぽさが出てしまうことも…。
そこであえて足元はブラックで靴下とシューズを統一。革靴などマニッシュな印象のものを持ってくるだけで大人っぽくなりますよ♡

出典: wear.jp

153㎝のこの方はマフラーでZARAをプラス。

お団子ヘアにボリュームマフラー、そしてニットはイン!
こうすることで上半身に重心が集まりスッキリとして見えますね!

スキニーにローカットのコンバースでこなれ感もでています。

シンプルなコーデですが、小物を上手に使ってバランスを良くするだけで洗練された雰囲気に♪

◆あなたも今日からZARAで大人っぽコーデを…♡

いかかでしたか?
おちびさんには必須の「大人っぽさ」。
もう子供っぽいと思われないためにも、定番のZARAアイテムを揃えてみるのはいかがでしょうか?
一つでも持っておけば、大人コーデの着回しの幅も広がるハズ♡

さらに!大人っぽいコーデをしてもおちびさんには「可愛い」要素も持ち合わせることができるのが特権!
ZARAアイテムで「大人っぽい」のポイントを取り入れて、可愛くて大人なコーデを楽しみましょう♡
1/1

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん