読み込み中
curet

関連するキーワード

Instagram(インスタグラム)に写真をあげるなら、いいねがたくさん欲しくなりませんか?いいねがたくさん貰えるおしゃれで可愛い写真の撮り方やコツをまとめました♡

せっかく写真をインスタグラムにあげるなら、「いいね!」がたくさん欲しくないですか?

いいね!がたくさん貰える写真の撮り方4つまとめました♡

Instagramで「いいね!」がたくさん貰える写真の撮り方

①食べ物を載せるときは人物込みで撮る

Instagramを見てると皆さん1番載せる率が高い写真は食べ物だと思います。
でも食べ物だけ載せていても「おいしそう」だけで終わってしまうんです。
そこで人物込みの写真を載せると、「いいね!」数がなんと2倍になるという結果に…!
確かに食べ物だけの写真より、人物が写ってるといいねを押したくなりますよね♡

②コーディネート写真はコラージュする

次に多い写真がコーディネートや服の写真。

これもただ載せるだけでは面白くありません。
プロの人に撮ってもらえばこんなに素敵になりますが、普通じゃ無理ですよね。
そんな時は写真をコラージュしてしまいましょう♡
洋服の可愛い部分やお気に入りポイントをいくつか撮ってコラージュすると、洋服の魅力も何倍にも伝わりますし、パッと見てオシャレな写真なので食いつきが良くなりますよ。

③自然な表情の写真をのせる

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん