読み込み中
curet

関連するキーワード

気になる彼がモテる男だと、ついつい諦めてしまったり、思い悩んでしまいます。しかし、そんなモテる男だけに効く「モテる男を落とす方法」があるんです!モテる男を落とす方法を習得して、彼のハートを攻略しちゃいましょう♡

普通の女の子が「モテる男」を落とす方法なんてあるの・・?

多くの女性が一度は「モテる男」を好きになってしまったという経験をしたことがあるのでは?

気になる彼がめちゃくちゃモテるタイプだと「私なんかに振り向いてくれない・・」「ライバル多いから無理だ・・」と、すぐに諦めてしまいますよね。

実は、モテる男にだけに効く「モテる男を落とす方法」があるんです!

今回はそんなモテる男を落とす方法をご紹介するので、これらを参考にして、この恋をつかみとりましょう♡

モテる男を落とす方法1♡絶対に焦らないこと

モテる男だから、早く気持ちを伝えなければ他の誰かに取られてしまう!という焦りから、すぐに気持ちを伝える方法を取ってはいけません。

モテる男は、選択肢が多いのですぐに「好き」と言われてもあまり響かないのです。そのような女性に対して、めんどくさいと思われてしまう可能性もあります。

大切なのは、焦らずじっくりとその恋を進めていくことです。

時間をかけて徐々に彼の心をつかみとっていくことを絶対に忘れてはいけません。

モテる男を落とす方法2♡「二人は気が合う」という錯覚をつくり出す

まずは、自分と彼が「気の合う関係」だということを錯覚させることが大切です。

「一緒にいて楽しい」など、気が合うと感じさせることで彼に魅力的に見てもらうことができるのです。

そのために、まずはSNSを使って、彼の趣味や好きな音楽、休日の過ごし方などの日常をリサーチしましょう!

彼の聞いている音楽を自分も聞いて覚えたり、趣味が合うことをアピールしたりして、彼にとって趣味の合う、一緒にいて楽しい居心地の良い存在を目指してください♡

モテる男を落とす方法3♡みんなが褒めるところを褒めてはいけない

もしも、イケメンな外見に惹かれて好きになったとしても、外見を褒めると、その他の大勢の女性と同じように見られてしまいます。

そこで、ライバルに差をつけるためにも見た目を褒めることはやめましょう。

それよりも彼をよく観察して、他の女性には言われなかったり、気づかないような、彼の良い面を褒める方法を取り、彼の中で好印象な女性を目指しましょう。

「あれ?他の女性とは違う反応をしてくれた」と、彼から興味を持ってもらうチャンスが生まれるはずです♡

モテる男を落とす方法4♡彼との恋愛に興味なさそうに振る舞う

彼ろ一緒にいるときに「好き!」「彼女にして!」とすべてをさらけ出したり、LINEなど連絡を取り合っているとき、やたらとハートマークを使うのはあまり効果的ではありません。

モテる男に「この子は俺のことを好きなのかな・・?」「それとも俺の勘違い・・?」というモヤモヤを感じさせながら、その気持ちを恋愛に発展させていくようにしなければいけないのです。

なので、自分の気持ちはさらけ出さずに押さえて、彼との恋愛には興味がないかのようにふるまい続けつことを心がけてください♡

モテる男を落とす方法5♡彼の「○○仲間」になる

4つ目の方法を極端に意識しすぎると、かえって彼との距離が離れてしまいます。

なので、彼との「繋がり」をきちんと持っておくことが大切です。

モテる男なら綺麗な女性が常に周りにいる状態なので、あえて女性の部分では勝負をせずに「彼の仲間になる」ようにしてください。

彼が熱中している興味や勉強の分野などを探って、彼と一緒に話したり、活動したりできる存在になってください。

彼に合わせるのはちょっと大変かもしれませんが、普通の女性が真似しそうにないことで勝負することで、彼に対して存在感を示すことが出来ます。

慣れないことを続けることはとても難しいことかもしれませんが、本気で彼が好きならば、努力は不可欠です!

「モテる男を落とす方法」を今すぐ実践♡

モテる男にだけ効く「モテる男を落とす方法」をご紹介しました♡

彼がモテるからといってその恋を諦めてはいけません!

いつも通りの振る舞いではなく、彼を落とす方法を習得して、焦らずじっくり彼の心をつかんでください♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
リブレギンス×ワンピースが激熱!大人可愛いコーをデご紹介♡
muscatさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん