読み込み中
curet

関連するキーワード

あなたは男性からモテるために、メイクを変えてみた経験はありますか?「モテたい」と思うならまずは《メイクの方法》を変えるべきです。もしかしたら今のあなたのメイクは、モテ顔に程遠いかもしれません。なので今すぐに、《モテ顔メイク》にシフトしましょう。今回はメイク初心者でもできる、《モテ顔》メイクの方法をお教えします。

♡モテ顔が簡単に作れる、メイク方法とは?

女の子は誰しも「男性からモテたい」と思いますよね。

もしかしたら、「モテたい」って口にしてるだけで何も行動に移してない人もいるのでは?

そういう人はまず《メイク》から。

モテ顔メイクの方法を学びましょう。
中にはメイクが苦手な人や、メイク初心者の人もいるかもしれません。

なので今回はだれでも、モテ顔を簡単に作れるメイクの方法を、お教えしたいと思います。


①ベース
②アイメイク
③リップ の順で紹介していきます。

モテ顔を作るメイク方法①ベース

まずは「ベース」から、モテ顔に変身していきましょう。

ベースは、『ツヤ肌』を意識してください。

マット肌は男性からみると、「厚化粧感がすごい」「おばちゃんみたいな化粧」と感じるようです。
ツヤ肌を作る上での注意点は、ツヤツヤにしすぎないこと。

男性から見ると、「脂ぎった顔」「触りたくない」と感じるようです。

バランスが大切になってきます。

それではまず、下地から紹介します。
------------------------------------
『下地』

1 下地を手の甲に出します。
2 おでこ、頬、鼻にのせ、伸ばします。
3 全体的に顔がトーンアップしたら完成。
『おすすめ下地』
・セザンヌ
『UVウルトラフィットベースN』
¥680
------------------------------------
『ファンデ』

用意するもの:スポンジ

1 スポンジに上の画像と同じくらいの量を出します。
2 顔の内側から、外側に向けて塗ります。
3 肌の色が均等になれば完成。


もし指で塗る場合は、あまり力の入らない「薬指」を使いましょう。
『おすすめファンデ』
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん