読み込み中
curet

関連するキーワード

[PR]夏の間はムダ毛や産毛が気になったけど、冬は長袖やタイツで隠れちゃうからいいや……と思っている方、夏になってから慌てて脱毛を始めたのでは間に合わないことも多いって知ってましたか?ツルツルなモテ肌の持ち主は、冬からケアを始めているんです!(提供:渋谷美容外科クリニック)

冬はつい、ムダ毛のお手入れもサボりがち……

夏の間は、腕や足はもちろんのこと、ノースリーブを着るから脇の下も気になったし、プールに行くからVラインも気になった。

けどもう冬、ミニスカートの時もどうせタイツ履いちゃうし、脱ぐ予定もないから別にいいよね……。

そう思って、お手入れをサボってしまう女子はとても多いです。
でも実は、夏にツルツル素肌になっているためには、冬からケアをしておかないと、間に合わないことが多いんです!

脱毛は1度受けただけでは完了しません!

夏が近づいて薄着になってから「そろそろ脱毛を」と思っても間に合わない理由は2つあります。

まず1つ目に「脱毛は毛周期に合わせて2ヶ月ぐらいおきに数回通う必要があるから」です。
脱毛で処理できるのは「今、表面に出ている毛」だけで、実は眠っている毛が数多くあるんです。
1度脱毛しただけでは、眠っている毛が生えてきてしまい、すぐにツルツル素肌にはほど遠い状態になってしまいます……。

2つ目に「脱毛を始めたばかりのころはムダ毛が思うように抜け落ちないことがある」からです。
施術回数を重ねるごとに脱毛効果があがっていくので、夏が近づいてから脱毛を始めたのでは、うまく抜けなかった部分を自分で処理しなければならなくなってしまいます……。そんなの嫌!

実はみんな「VIO」も脱毛してる!?

じゃあ、とりあえずワキから始めてみようかな……と思われましたか?
脱毛クリニックで行われたアンケート結果でも、最初に脱毛を行う部位には「ワキ」を選ぶ方が最も多かったです。

ですが!実は、ワキとほぼ変わらないぐらい「VIOなどのエチケットライン」そして「全身脱毛」を選ぶ方が多かったんです!

とりあえずVIOはまだいいかな~と思っているそこのあなた!まわりはすでに始めているかもしれませんよ~!

医療脱毛で全身ツルツルに仕上げるのが実は一番コスパがいい♡

ワキがツルツルになったら、エチケットラインも気になってきますよね……。
そして「ワキ」「エチケットライン」「腕や足」と、別々に申し込むよりも、最初から全身脱毛コースを選んだほうが、ずっとお買い得なんです。

でも、全身脱毛を申し込んだら毎月の支払額が大変なことになりそうでこわい……。
実は私もそう思っていました。

渋谷美容外科クリニックなら、月5800円で全身脱毛できちゃいます♡

渋谷美容外科クリニックなら、全身脱毛5回コースが25万円!

Aクリニックでは28万8750円、Rクリニックでは29万9千円で同等のコースを提供しているので、かなりお安いなって思いました。

しかも「月額プラン」なら初月0円、毎月5800円の支払いでOKなんです。
これなら私でも通える!
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん