読み込み中
curet

関連するキーワード

[PR]夏の間はムダ毛や産毛が気になったけど、冬は長袖やタイツで隠れちゃうからいいや……と思っている方、夏になってから慌てて脱毛を始めたのでは間に合わないことも多いって知ってましたか?ツルツルなモテ肌の持ち主は、冬からケアを始めているんです!(提供:渋谷美容外科クリニック)

冬はつい、ムダ毛のお手入れもサボりがち……

夏の間は、腕や足はもちろんのこと、ノースリーブを着るから脇の下も気になったし、プールに行くからVラインも気になった。

けどもう冬、ミニスカートの時もどうせタイツ履いちゃうし、脱ぐ予定もないから別にいいよね……。

そう思って、お手入れをサボってしまう女子はとても多いです。
でも実は、夏にツルツル素肌になっているためには、冬からケアをしておかないと、間に合わないことが多いんです!

脱毛は1度受けただけでは完了しません!

夏が近づいて薄着になってから「そろそろ脱毛を」と思っても間に合わない理由は2つあります。

まず1つ目に「脱毛は毛周期に合わせて2ヶ月ぐらいおきに数回通う必要があるから」です。
脱毛で処理できるのは「今、表面に出ている毛」だけで、実は眠っている毛が数多くあるんです。
1度脱毛しただけでは、眠っている毛が生えてきてしまい、すぐにツルツル素肌にはほど遠い状態になってしまいます……。

2つ目に「脱毛を始めたばかりのころはムダ毛が思うように抜け落ちないことがある」からです。
施術回数を重ねるごとに脱毛効果があがっていくので、夏が近づいてから脱毛を始めたのでは、うまく抜けなかった部分を自分で処理しなければならなくなってしまいます……。そんなの嫌!

実はみんな「VIO」も脱毛してる!?

じゃあ、とりあえずワキから始めてみようかな……と思われましたか?
脱毛クリニックで行われたアンケート結果でも、最初に脱毛を行う部位には「ワキ」を選ぶ方が最も多かったです。

ですが!実は、ワキとほぼ変わらないぐらい「VIOなどのエチケットライン」そして「全身脱毛」を選ぶ方が多かったんです!

とりあえずVIOはまだいいかな~と思っているそこのあなた!まわりはすでに始めているかもしれませんよ~!

医療脱毛で全身ツルツルに仕上げるのが実は一番コスパがいい♡

ワキがツルツルになったら、エチケットラインも気になってきますよね……。
そして「ワキ」「エチケットライン」「腕や足」と、別々に申し込むよりも、最初から全身脱毛コースを選んだほうが、ずっとお買い得なんです。

でも、全身脱毛を申し込んだら毎月の支払額が大変なことになりそうでこわい……。
実は私もそう思っていました。

渋谷美容外科クリニックなら、月5800円で全身脱毛できちゃいます♡

渋谷美容外科クリニックなら、全身脱毛5回コースが25万円!

Aクリニックでは28万8750円、Rクリニックでは29万9千円で同等のコースを提供しているので、かなりお安いなって思いました。

しかも「月額プラン」なら初月0円、毎月5800円の支払いでOKなんです。
これなら私でも通える!
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
仕事後に脚がむくんでる人とむくんでない人の違いって?
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん