恩師との危険な情事 不倫にハマる8ステップ

恋愛

自分が20代後半を超えてから、感じることが「不倫してる子って結構いるんだな」ということです。

筆者自身に不倫経験はありませんが、友達から直接「実は不倫してるんだよねー(もしくはしていた)」とか「誰誰ちゃんて不倫してるらしいよ」とか色々なところで不倫の話を聞く機会が増えたのです。

筆者の感覚として、「世の中こんなに男性がいっぱいいるのに、わざわざリスクのある既婚者にいく必要性って何?」と不思議で仕方ありませんでしたが、やっぱりハマってしまう何かがあるようなんですね。

今回は筆者が聞いてきた不倫話の中でも特に刺激的だった、友人ちえみちゃんの不倫体験談をご紹介します。

高校時代の恩師と不倫 ハマるまでの道のり

ちえみちゃんは現在20代半ばのOLでくっきりした顔立ちの華やかな美人です。

ちえみちゃんの不倫相手はなんと高校時代に社会を教えてくれていた先生です。
初めて話を聞いたときは、「先生と不倫」というパワーワードに身を乗り出してしまいました。

先生と元教え子の不倫劇…
なんて刺激的な響き(笑)

想像力が掻き立てられます!

出会い

ステップ1 大人気の先生との再会

ちえみちゃんが先生と再会したのは、飲み会。
言わば合コンです。

ちえみちゃんの同級生が、卒業後も先生と繋がりがあり、合コンを企画してくれたのです。

既婚者のくせに元教え子との合コンを承諾するとは、なかなかチャラそうな先生です。

実際ちえみちゃんが高校時代のときから、チャラいという噂はありました。
しかし生徒からの人気は非常に高く、ガチ惚れしている子もいたほどです。

ちえみちゃん自身も高校当時から「チャラいけど、顔はカッコいい」と思っていました。

そんな人気な先生と久しぶりに再会し、その飲み会は大いに盛り上がります。
久しぶりに先生に絡みたいと思ったちえみちゃんは、2軒目で先生の隣の席をゲット。
近況報告しながら、今度タイに行くことを伝えます。
すると先生から「おすすめのお店があるから、今度教えるね」との返答がありました。

ステップ2 先生からの連絡 LINEのやりとりスタート

飲み会から数日後、先生から本当にタイの料理屋さんの連絡が届きます。
社交辞令だと思っていたちえみちゃんは、先生からの連絡に驚き、素直に喜びます。

そんな先生の連絡がきたことをきっかけに、たまにLINEをするようになります。

ステップ3  先生にお土産手渡し 二人きりでの面会

ちえみちゃんはタイ旅行に行った際、美味しいご飯屋さんを教えてくれたお礼に、先生にお土産を買うことにしました。

そしてお土産のことを伝えると、先生が家の近くまでお土産を取りにくれることになったのです。

そのときが、初めての二人きりでの面会でした。

自宅マンションの側までお土産を取りにきた先生は、照れていて全然目を見てくれなかったそうです。

そんな先生の挙動を可愛いと思ったちえみちゃんは、「なんで目を見てくれないの?」と茶化しました。

ステップ3 先生マジモード 積極的なアプローチ

お土産を渡した一件から先生の熱が上がったようで、「また会いたい」との連絡がちえみちゃんに届きました。

おいおい、元教え子という関係性の上に既婚者という立場でそれはないだろ…
と第三者は冷静に思います。

そんな連絡を受けたちえみちゃんも、「これは好きになっちゃう。ヤバい」辛い思いをするのは自分ということを冷静に判断し、お断りします。

ステップ4 諦めない先生 人気者からの誘いに優越感MAX

お断りをしたものの、先生からの連絡は続きます。

そんな状況にちえみちゃんは、密かに優越感を感じるようになりました。
相手は高校時代人気だった先生。
ちえみちゃんの同級生はガチ惚れしていて、未だに先生のことを話題に出すほど。

そんな人が、自分にここまでアプローチをかけてくるなんて…。
先生のことを好きな気持ちもあり、優越感も手伝って、ついに会うことを承諾してしまいます。

ステップ5 二人きりの逢瀬 遊びのつもりで不倫スタート

先生の誘いに乗ってしまい、会うことになると流されるまま、体の関係を持ってしまいます。

「どうせ遊びだ。だったらこっちも遊んでポイしてやろう」
男前なちえみちゃんは本気にならないで、遊んでやるつもりで不倫をスタートさせてしまいました。

ステップ6 体の相性抜群 不倫本気モードに

最初は遊びだと思っていたちえみちゃんも、先生からのストレートな求愛にどんどんのめり込み、どんどん好きになっていってしまいます。

一度体の関係を持つと、体の相性の良さに先生の熱もエスカレート。
週1、多いときは週2で逢瀬を重ねるという、不倫がマジモードになってしまいました。

ステップ7 降り注ぐ甘い言葉 止めたくても止められない不倫

気づいたら体の関係を持って1年ほど経っていました。
その間にもちえみちゃんは、こんなこと続けてはいけないと先生に「会うのは止めよう」と何度も話します。

しかしその度に、
「可愛い」「大好き」「会うたびに好きになる」「これ以上人を好きになることはない」
先生からの甘い言葉がシャワーのように降り注ぎます。

こんな甘い言葉を言われたら多くの女性がなかなか切れなくなりますね…

ステップ8 奥さんにバレた!? 危機感からようやく終結に

いけないと思いながら、なかなか切れなかった関係が、先生から「奥さんにバレたかも」との報告で一気に終結に向かいます。

あれだけのめり込んでいたのに、その一言でちえみちゃんは一気に冷静になりました。

「このまま本当にバレて、奥さんにお金を請求されたらどうしよう?」色々なリスクがよぎります。
実際には先生から数日後「大丈夫だった」との連絡が来ましたが、ちえみちゃんは別れることを決心

「私のことを本当に好きならけじめをつけてきてくれるはず」
ちえみちゃんは先生への想いを断ち切ることを選択したのです。

悩み

辛いことの方が多い不倫体験

ちえみちゃんは当時のことを、楽しいこともあったけど、辛いことの方が多かったと振り返りました。

ちえみちゃんはこの経験から、「不倫は二度としない」と決意。
恋愛観を大きく変えることになり、見た目や体の相性で、相手を選ぶのは良くないと勉強したそうです。

それにしても、話を聞きながら感じたことは先生のクズ具合ですねーー
既婚者が元生徒を堂々と口説いてんじゃねーよ!
そして別れたいって言ってるのを引き止めんな!

ちえみちゃんには言えませんが、第三者から見るとかなりのダメ男です。

離れがたくなる気持ちもわかりますが、ちえみちゃん別れて正解
次はもっといい恋してね。

いえろう

フリーライターとして働く傍ら、恵比寿のスナックで働く30歳。 趣味は情報収集。お客さんや友人からたくさんのネタを貰って楽しんでいます。 刺激的なネタをいつで...

プロフィール

おすすめ記事