読み込み中
curet

海外で人気の【プルアパートブレッド】を作ってみませんか?パーティーや女子会にもぴったりなおしゃれなメニューです。プルアパートブレッドの簡単な作り方と、おすすめのレシピをまとめました。

まるでお花をちぎってるかのよう!美味しそうなこのメニューを知っていますか?
今海外で話題の”プルアパートブレッド”についてご紹介します!

プルアパートブレッドとは?

プルアパートとは「ちぎって食べる」という意味♥

友達や恋人、家族とシェアしながら食べたら絶対に楽しそうですね!

▷プルアパートブレッドの作り方

【プルアパートブレッドの材料】
・パン(出来ればサワードウ)
・チーズ
・バター
・青ネギ
・ガーリック
・新鮮なセージ(あれば)
①まずパンに細かい切込みを入れていきます。下まで切らないようにパンの脇に箸などをおいておくと◎
                     ↓

         ②バターやガーリックセージなどを鍋で煮ます。 
                     ↓

③切ったパンに2で作ったソースを塗りこみます。一緒に青ネギも挟んでください。
                     ↓

④上からチーズをかけ、350度に温めたオーブンで10分間程焼きます。
※オーブンは予熱で温めておいてください。
                     ↓

⑤焼けたらすぐに出さす、5分程冷ますと完成です◎指でつまんで食べるようにしてください!

プルアパートブレッドのレシピ

焼くときに切れ目を広げて焼けば、こんな花のようになりますよ。
甘いプルアパートブレッドも試してみてください!!

”メープルバナナのプルアパートブレッド”
さまざまな味が楽しめる”プルアパートブレッド”

	
見た目可愛い!!作るのも楽しい!!

”プルアパートブレッド”

ぜひ一度作ってみましょう!!
1/2

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん