読み込み中
curet

[PR]冬は心も体も温かく過ごしたい!彼氏がいる人も、まだ彼氏じゃないけど気になる男の子がいる人も、ふたりの距離を縮めたいですよね♡そんなふたりにおすすめなのが「浅草花やしき」で開催中のイルミネーションイベント「ルミヤシキ 2017to2018」!これを読めば彼との距離はグッと縮まるはず!(提供:株式会社花やしき)

気になる彼とぬくぬくした冬を過ごしたい♡

もうすぐクリスマスですね♪
街にはイルミネーションが灯り、肩を寄せ合って歩くラブラブなカップルがたくさん♡

今年のクリスマスは身も心も温かく過ごせそうですか?
彼がいる人も、まだ付き合ってはいないけど気になる男の子がいる人も、今年のクリスマスは、ぬくぬくすごしたいですよね。

男の子の方が積極的で計画的なら、あなたのクリスマスの予定はもう心配ナシでしょう。
でも、あなたが気になっている人が”女心わからない系男子”だとしたら、ちょっと厄介。
あなたから誘ってリードしてあげないと、ふたりの距離を縮めるのは難しいかも。

この寒い時期には、どんなデートが彼との距離を縮められるのでしょうか?

お買い物デートや映画デートは無難だし、おしゃれなクリスマスディナーデートは今からじゃ予約でいっぱいだし。

おうちデート?おしゃれホテルでお泊りデート?温泉旅行?確かにぬくぬく温かいけど、女の子から誘うのはちょっと難しいですよね。
この寒い時期に、おすすめなのが「イルミネーションが見られる遊園地デート」です♡
非日常的な遊園地が、彼との距離を縮めるのにピッタリなデートスポットなのです!

女心がわからない男の子なら、誘った時にきっと「ええ…寒いし、行くのめんどくさいよ。」みたいなことを言うでしょう。

でも、どうにか理由をつけてでも彼を引っ張り出しましょう!
もし、あなたがそこまで「行きたい!」と言っているのに、ついてきてくれないような彼とはバイバイしましょ♪

なぜイルミネーションが見られる遊園地が、彼との距離を縮めるのに最適なのか?

「浅草花やしき」で開催中のイルミネーションイベント「ルミヤシキ」を舞台に、『彼との距離を縮める7つのステップ』として詳しく解説します!

ステップ①常に瞳にイルミネーションを輝かせる

男の子は女の子のキラキラした瞳に恋します♡

今回の舞台の、日本最古の遊園地「浅草花やしき」で開催中のイルミネーションイベント「ルミヤシキ」では、50万球のイルミネーションが輝いていて、360度どこを向いても目がキラキラ!

つまり彼があなたをどの角度からみても、120%増しの可愛さに写ります。
女の子の恋の勝負はロケーション選びで決まるのです!

ステップ②イルミネーションに感動♡ピュアな女の子を演出♪

「ルミヤシキ」は入口から入ってすぐ、目の前にイルミネーションが広がります。ふだんの「花やしき」しか知らない彼はビックリするかも。

「わあ!すごい!キレイ!どこみてもキラキラだね!」

入園と同時に、イルミネーションにテンション高く振る舞いましょう。いつもは大人っぽく見えるあなたでも、童心に帰った無邪気でピュアな表情に彼の心は動きます!

ステップ③メリーゴーランドで見返り美人♡

女の子が、ふいに振り返った時の顔が好きな男の子ってけっこう多いんです。
メリーゴーランドでは彼の少し前の馬に乗って、振り返って”はにかんだ笑顔”で彼の目を見てみましょう。
2度見したりすると効果倍増!
彼の前の馬に乗って・・・
ちらっ!
馬から降りるときも、彼との距離を縮めるポイントです!

わざと降り方に戸惑っているようにみせて見ましょう。
困っている姿を見せれば、手を差し伸べない男の子はいません!
これで自然と彼との手つなぎ成功♡

ステップ④イルミネーションパンダに二人乗り♪

「ルミヤシキ」にはイルミネーションパンダカーがあるんです!
このレアな乗り物も、ふたりの距離を縮めるきっかけになっちゃいます♡

「なにあれ!かわいい!一緒に乗ろうよ♡」

こんな感じで彼を誘ってみましょう。

でも、女の子の気持ちが分からない彼なので「僕はいいよー、ひとりで乗っておいでよ。」なんて言ってくるかも。
もし一人で乗ることになってしまったら、近くのお客さんに声をかけてみましょう!

「すいません!ふたりで乗っているところ撮ってください!」

こう言われたら、断ることもできない彼は、パンダカーに乗ってくれるはず。
1/2

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん