読み込み中
curet

インスタの加工方法は人によっていろいろありますが、その時によってトレンドがありますよね。今回は、いまのトレンドは『無加工風』の一択♡無加工風で統一してシンプルにおしゃれに!

♥今のトレンドは『無加工風』!

2016年はピンクフィルターやキラキラ加工が流行っていました。
(ピンクフィルターはまだ続いていますね。)
そして今年2017年のトレンドは『無加工風』!
撮ったままの加工をしていない画像に見えますが、実はこだわりぬかれたものだったり…!?

♥『無加工風』がなぜ人気…?

いままでピンクフィルターや白っぽい加工だったインスタグラマーさんにも、無加工風に興味を持って系統を変えていく人もいたり。
メリットや効果などあるのでしょうか。
1、実際の色合いがわかりやすい
無加工風であれば、洋服の色合いなどもばっちりわかりやすいですよね!
ヘアカラーなどもとってもわかりやすいです◎
2、加工の時間の短縮に!
『無加工風』は、ほとんどの場合インスタ内の加工で完成させることができてしまうので、時間の短縮になります!
3、画質も下がらない!
撮った画像をそのままインスタグラム内で加工していると、ほかのアプリを通すことがありません。
いろいろなアプリでの加工を経てが実は下がっていくので、『無加工風』なら高画質を保つことができます◎
4、自然な感じが◎
やっぱり1番の理由はその自然なところ!
フィルターのかかり、わかりやすく加工された画像もかわいいですが、いま、人々はナチュラル思考に。

画像をあげている人の、自然そのままの姿に惹かれるようなんです♡
1/3

今日の人気記事

モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん