読み込み中
curet

インスタの加工方法は人によっていろいろありますが、その時によってトレンドがありますよね。今回は、いまのトレンドは『無加工風』の一択♡無加工風で統一してシンプルにおしゃれに!

♥今のトレンドは『無加工風』!

2016年はピンクフィルターやキラキラ加工が流行っていました。
(ピンクフィルターはまだ続いていますね。)
そして今年2017年のトレンドは『無加工風』!
撮ったままの加工をしていない画像に見えますが、実はこだわりぬかれたものだったり…!?

♥『無加工風』がなぜ人気…?

いままでピンクフィルターや白っぽい加工だったインスタグラマーさんにも、無加工風に興味を持って系統を変えていく人もいたり。
メリットや効果などあるのでしょうか。
1、実際の色合いがわかりやすい
無加工風であれば、洋服の色合いなどもばっちりわかりやすいですよね!
ヘアカラーなどもとってもわかりやすいです◎
2、加工の時間の短縮に!
『無加工風』は、ほとんどの場合インスタ内の加工で完成させることができてしまうので、時間の短縮になります!
3、画質も下がらない!
撮った画像をそのままインスタグラム内で加工していると、ほかのアプリを通すことがありません。
いろいろなアプリでの加工を経てが実は下がっていくので、『無加工風』なら高画質を保つことができます◎
4、自然な感じが◎
やっぱり1番の理由はその自然なところ!
フィルターのかかり、わかりやすく加工された画像もかわいいですが、いま、人々はナチュラル思考に。

画像をあげている人の、自然そのままの姿に惹かれるようなんです♡
1/3

今日の人気記事

片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん