読み込み中
curet

関連するキーワード

クリスマスは、恋人たちがラブラブな夜を過ごす日。そんなラブラブな時期に、些細なことで別れに発展する喧嘩はしたくないですよね。
お互いが気持ちが高揚している時期だからこそ、あえて気を使ってあげたい!
今回はそんなクリスマス期間に破局を招かないための彼との接し方や過ごし方を紹介していきます。

♡クリスマス前の破局は有り得なくない話、、、

クリスマス前に破局なんてあるの!?と思う方も多いかもしれませんが、クリスマス前は意外と神経質になりがちなんです。また師走の忙しい時期だからこそ、ピリピリして神経質になりがち。
なので意外と些細な喧嘩で破局に到ってしまうことがあるんです。

1♡プレゼントに期待しすぎる

彼に対してクリスマスプレゼントを期待しすぎてはいませんか?
クリスマスプレゼントは必ずブランド物やアクセサリーじゃなきゃいけないと思いがちな人が多いですが、クリスマスプレゼントは気持ちが大事。
もちろんプレゼント交換なので、お互いの予算がバラバラでは喧嘩の原因になりかねないので、きちんと予算を決めましょう。

2♡行く場所が決まっていない

デートプランを彼が決めてくれるものだと思って彼に任せっぱなしだったりしませんか?クリスマスは2人で過ごすもの。彼が全部決めてくれたり、考えたりしてくれることもありますが自分でも行きたい所をピックアップしておきましょう。
もしかしたら、彼が当日「どこ行きたい?」と聞いてくるかもしれません。その質問に対して、何も計画してなかったんだと落胆してはいけません!
クリスマスだからといって彼に期待しすぎてしまうと喧嘩の原因に!

3♡他のカップルと比べてしまう

SNSなどで他のカップルのクリスマスデートの投稿を見て、自分たちと比べてしまったりしていませんか?せっかく2人で楽しむクリスマスを、他のカップルと比較されたら彼はいい気はしませんよね。
人それぞれの過ごし方があるので、くれぐれも他のカップルと比べることは絶対にNG行為です!!

4♡前回の喧嘩を引きずらない

クリスマス当日まで前回の喧嘩を持ち越すのは絶対にNG行為!!
必ず最低でも2日前までには仲直りをしておきましょう。当日まで長引かせてしまうとせっかくのクリスマスムードが台無しになってしまいます。
素敵なクリスマスを過ごすためにも、喧嘩はすぐに仲直りしておくことがベスト!

5♡全てにおいて彼任せにしない

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
仕事後に脚がむくんでる人とむくんでない人の違いって?
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん