読み込み中
curet

”浮気のボーダーライン”って、どこからだと思いますか?人によって基準って違うけど、好きな人との”浮気のボーダーライン”には注意しなければなりません。この記事を見て、浮気のボーダーラインを再確認しましょう!世間の浮気の声も、チェックしてみましょう!

浮気のボーダーラインひいてる??


	
彼との浮気のボーダーラインひいてますか?
人によってどこからが浮気なのか、違いすぎてわからない。
そんな浮気のボーダーラインを徹底調査!!

知っておきたい浮気ボーダーライン事情、必見です!

”浮気のボーダーライン”に対する世間の声


	
★嘘をついて異性とごはんに行ったらアウト

やましい気持ちがあるから、内緒にしているんだと思う。
なにもないなら「異性とごはんに行ってくる!」とでも言ってほしい、言ってきてもうれしそうに報告されたら気があるんじゃないかと思う。(男性の意見)
★優先順位が自分よりその異性のほうが上になったら

私と会うよりほかの異性と会う予定のほうが、大切だと思い始めたら浮気だと思う。
その人と会うことが楽しみにしているのであれば、浮気だと確信する。(女性の意見)
★愛のあるキスをしたら浮気

酔っぱらってしてしまったとかでも許せないけど、しらふの時に愛のあるキスをしてしまったらそれは浮気だと思う。(女性の意見)
★相手からの連絡を楽しみにしている

私との連絡より、ほかの異性との連絡のほうが多い。
さらにその人からの連絡を楽しみにしていたらその時点で、心が私から移動していると思う。(女性の意見)

結局どこまでが許されるの?わからない……

さまざまな意見がありますが、多くの人が思っている
”浮気のボーダーライン”には共通点がありました!

チェックしてみましょう♡

ばれなければ許される”体の浮気”


	
ばれなければというのもおかしいのですが、”体の浮気”はぎりぎりセーフ。
もちろんばれたらその時点で、話をするべきですが。
相手を傷つけないでする浮気は、まだ許されるみたいです!

では、ほんとの浮気はどこからなんでしょう。
1/2

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
このコンシーラーで毛穴とおさらば!優秀コスメ5選!
ごまぷりんさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
カップルの会話ってどんな感じ?仲良いカップルの会話術♡
ごまぷりんさん
好きな人になんて連絡する?話題のきっかけはこれで決まり♡
hhho_oさん