読み込み中
curet

美人な人ほど「何にもしてないよ」「ダイエットなんかしたことない」って言いますよね。確かに美ボディの彼女達は何か特別な事をしているわけではありません。ですが日々の生活の中にたくさんの「美ポイント」があります♥そんな、美ボディを作れる習慣を見てみましょう♪

体型は生活習慣の表れ


	
よく、「両親も太り気味だから」などという言葉を聞きますが、実は体型に遺伝は関係ないそうです・・。

太っていたり、締まりのない体の人はそうなる理由が必ず生活習慣の中にあります。それは美ボディをキープしているモデルや芸能人たちも同じ。

美ボディを持っている、彼女たちの生活の中に隠された、「美ポイント」を見てみましょう♡

こんなことでスタイルキープ出来るの?美ボディーを作るヒント

その1 毎日全身鏡でスタイルチェック!


	
コンプレックスのある部分は見たくない気持ちも分かりますが、あえてその部分を見ることでおのずと摂取するものを考えたり、どうしたら引き締められるかを考えるようになります。

男女ともに人気のある体は、しなやかなメリハリがあること♡体重ばかり気にしていてはダメということですね。

その2 たまの運動より毎日の階段


	
気合を入れてこれから毎日ランニングをするぞ!などと決意しても、いざ雨が降ったり友達から急なお誘いがあったりと、毎日のトレーニングというのは続けるのがなかなか難しいですよね。

たまに運動するのなら、毎日の階段の方が効果的♡駅では階段を使う、一駅分歩いてみる・・など、少しの運動から取り入れてみましょう。毎日・コツコツ、がポイントですね☺

その3 用事が無いなら寄り道しない


	
なんとなーく帰り道にコンビニによったら、おいしそうなものがたくさん・・今日も頑張ったし、ご褒美にいいかな♡なんて購入しちゃうことありませんか?

雑誌や化粧品なら話は別ですが、これじゃお金を払って脂肪を買ってるのと同じですね。「ついでに買っちゃえ!」は我慢できるはず♡気を付けましょう。

その4 お腹の空き具合で食事をとる


	
1/2

今日の人気記事

片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん