読み込み中
curet

関連するキーワード

誰もが一足は持ってるスニーカー。
スニーカーといったらカジュアルなイメージが強いですが、コーディネートの仕方によってはモテ…オシャレ…といった全然違う印象に♡
今回は王道・定番スニーカーを使って簡単で手軽にチャレンジできるコーディネートを一挙大公開します!

♡スタンスミスのコーディネート

出典: wear.jp

こちらはスカートと合わせたコーデ。
スカート×スニーカーのコーデは定番ですが、ワイドに広がるブラックのスカートは女の子らしさが一気にアップ♡
袖にボリュームのあるニットは今年のトレンドで、全体のカラーが統一されていてバランスもちょうどいいです!

出典: wear.jp

こちらはニットのセットアップ。
ニットセットアップは今季大ブレークしているトレンドアイテムでオシャレさんはみんなもっています♡
ホワイトニットはモテアイテムの一つで、スニーカーと合わせることでミックスコーデになり、遊園地や動物園でのデートにオススメです。

出典: wear.jp

こちらは優しい色合いで統一させたコーデ。
モテアイテムであるベレー帽もベージュにして、ボアジャケットを羽織ることで一気に今年風に!
アウターはついつい抱きしめたくなっちゃうようなもこもこ感♡
男ウケ間違いありません。

出典: wear.jp

こちらはマキシ丈スカートが印象的なコーデ。
レザージャケットはかっこいい女の子を表現しつつ、ベレー帽で外すことによってギャップ女子に♡
あなたも甘辛コーデにチャレンジしてみませんか?

♡コンバースのコーディネート

出典: wear.jp

こちらはトレンドのチェックを使ったコーデ。
チャック柄はオシャレ女子には外せないアイテムで、一つは持っておきたいですね!
膝丈がかわいさアップのポイントで、寒い時期に足を出している女の子は男の子からしてもあんまりいいイメージがないみたい。。。

出典: wear.jp

こちらもチェック柄のアイテムを使ったコーデ。
パンツにすることで印象は一気に変わり、オシャレでクールな印象に。
タートルネックのニットが男ウケ抜群なんだとか!

出典: wear.jp

こちらもタートルネックを使ったコーデ。
トップスはビックシルエットの大きなものを着て、ボトムはすっきりしたスキニーにすることで引き締まったコーデになります。
コンバースとニットを同系色にまとめて統一感のあるコーデに!

出典: wear.jp

こちらはどんな組み合わせもしやすいボーダーのトップスを使ったコーデ。
ボーダートップスはデニムのほかにもワイドパンツやスカートなどどんなボトムにも合わせやすく着回し力抜群のアイテムです!
幼さが少しあって、なんだか守ってあげたくなるような印象に。

♡VANSのコーディネート

出典: wear.jp

こちらはニットカーディガンと合わせたコーデ。
スニーカーでも足首をちらっと見せることで全体が引き締まり、スリムな印象に!
冬はどうしても着ぶくれしがちですが、そんな時は少し足首を出してみましょう。

出典: wear.jp

こちらはワンピースと合わせたコーデ。
ワンピースとビスチェをレイヤードさせていつものアイテムにプラスワン!
ビスチェは少しのプラスでいつものコーデに大きな変化になるから一枚持っておくと便利です。

出典: wear.jp

こちらはタートルネックを使ったコーデ。
アウターもニットで合わせて暖かさとかわいさアップ!
タートルネックを着るときは、髪をまとめるとスッキリします。

出典: wear.jp

こちらはニット帽がかわいさを増すコーデ。
ニット帽はデートにオススメ!
なんだか守ってあげたくなるようなイメージがあるんだそうです♡
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【重要】運営会社移管のお知らせ
curet編集部さん
このコンシーラーで毛穴とおさらば!優秀コスメ5選!
ごまぷりんさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
好きな人になんて連絡する?話題のきっかけはこれで決まり♡
hhho_oさん
カップルの会話ってどんな感じ?仲良いカップルの会話術♡
ごまぷりんさん