読み込み中
curet

付き合ってすぐの彼との初めてのデート。
初デートってなんだか緊張しますよね。たぶん彼お同じく緊張していると思います。
そんな初デートで、彼をますますメロメロにしちゃうモテテクを教えちゃいたいと思います♡

①身だしなみはいつも以上にきちんと

いよいよ彼との初デート。何を着ていけばいいかわからないですよね。男性によって女性の好みの服装は違いますが、多くの男性は「スカート」好き!
短すぎてもあまり初デートではよろしくないので、清楚なワンピースを着ていくと無難で◎

清楚感のでる白なども好印象です!
露出が多い服装を着ていったら男性が喜ぶとは大きな勘違い!
だらしない女性や、軽い女だと思われてしまいます。
きちんとした男性はちゃんと見ているので、初デートは気合いをあまりいれすぎず、程よい服装でいきましょう。

②履きなれた靴を履く

初デートで、気合いをいれすぎて高いヒールを履いていってはいけません。ちゃんと歩きやすく、履きなれている靴を選びましょう。
靴ずれをしてしまって歩けなくなってしまったら彼に迷惑がかかってしまいます。せっかくのデートを台無しにしないためにも、初めてのデートではさけましょう。
ヒールが高いものは正直あまり男性は好きじゃありません。
なのでヒールがない靴や、コンバースなど履きましょう!ヒールだと気兼ねなく公園やテーマパークなどいけちゃいます♡

③メイクはナチュラルに

初めてのデートだとついつい気合いをいれすぎちゃいますが、メイクは極力薄めでいきましょう。
いつも以上に気合いが入ってしまうので、ついつい濃くなりがちに。
なので少しいつもより薄いかなと思うくらいでいきましょう!
また男性はケバすぎるのは好きではありません。
自然なナチュラルメイクを好むので、初デートのときだけでもナチュラルにいきましょう。

④ハンカチ、ティッシュは必須!

これは女の子の最低限マナーともいえるので、初デートでは必須です。普段あまり持ち歩かないという方でも、この日だけは忘れずに持っていきましょう!
男子の期待を裏切らないように注意です!!
また絆創膏なども持っていると女子力が高いとも思われます!
少し怪我をしたときに、さっと絆創膏を出してくれたら男性は嬉しいですよね♡
気遣いがきちんとできる子なんだなと思われるに間違いありません!

⑤座るときは横に

人間の本能として、自分と同じ側にいるものは仲間、向かい合っているものは敵とみなすものがあります。
なのでなるべく彼に寄り添うようにして座ってあげると効果的かもしれません♡
例えば食事に行ったときは、まだお互いが慣れていなければカウンターの席など座るといいでしょう。
そうすることで親密感はあがると思います♡
1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん