読み込み中
curet

関連するキーワード

”長続きしないカップル”って、どうして早く別れてしまうんだろう。実はそんな人たちには、共通する行動があるって知ってた?あなたも当てはまっていたらやばいかも、お別れ早めなカップルになる前にチェックしておきたい........!付き合う期間で比較”長続きしないカップル”行動まとめ♥

《長続きしないカップル》には共通する点があるんです。

付き合ってもすぐに別れてしまう”長続きしないカップル”には、共通する特徴があります。

3ヶ月から1年、すぐに別れるカップルから長く付き合っていくうちに気づいていくカップル。どこにも属さない”長続きカップル”になるために、今からチェックしておきましょう!

3か月 『公共の場でいちゃいちゃ』


	
もって3か月、人目がある”公共の場でいちゃいちゃするカップル”。ショッピングセンター、町で歩いている時、友人の前など周囲の目は気にしないでいちゃいちゃするカップルは別れがち。

多くのいちゃいちゃカップルには2パターンあります。周囲に自分たちの幸せを自慢して、”自慢に飽きたら別れる”パターン。付き合いたての時期にお互いのことを好きすぎて人目も気にせずいちゃいちゃしているといつか飽きてくる、”熱しやすく冷めやすいカップル”のパターンです。注意しましょう!

5か月 『お互いを理解し合わない』


	
長く付き合っていても、お互いのいいところも悪いところも”理解し合わないカップル”は破局しがちです。

相手のいいところばかり見て付き合っていても、彼は自分をすべて受け入れてくれないあなたに不満をもちます。不満が募り浮気などをされてしまうという可能性からも、普段から”理解し合わないカップル”は別れがちなんです!

半年 『嫉妬・束縛をお互いにする』


	
嫉妬や束縛が多すぎるカップルは別れやすいです。お互いの存在が重すぎて長く付き合うにつれめんどくさくなります。

「男のいる飲み会に行かないで」「他の異性と連絡取らないで」なんて言ってくる男性には、要注意!彼に注意するだけでなく、自分も注意しなければ男性はダメと言われるほど逆らいたくなるので、浮気の原因などになります。気をつけましょう!

9か月 『コミュニケーションをとることが苦手』


	
自分の本当に思っていることや、やりたいことを伝えられない”コミュニケーションをとることが苦手なカップル”は喧嘩しがちです。

思っていることを伝えられずに、いつかコミュニケーションをとることもやめてしまい冷めきった関係になってしまうかもしれません。「どちらでもいい」ばかりいう、自分の意思をあらわさない女性にはならないようにしましょう!
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん