読み込み中
curet

関連するキーワード

今流行りの犬派や猫派ってありますよね?
恋愛観においても、犬派と猫派があるのをご存じでしたか?それは男女に共通してあります!!
今回はそんな犬タイプと猫タイプを見比べてみて、過去や現在どちらのタイプのほうが多かったか見比べてみてください♡

好きになった人を探るためには必要!?

あなたにもし気になる人ができた場合、その人が本当はどんな性格なのか、どういうタイプが好きなのかなどあれこれ気になりますよね。それを手っ取り早く知るためには、相手が犬タイプか猫タイプかを知っておくととても便利なのでお勧めですよ♡

♡愛情表現♡

付き合っていくうえで彼がどんな恋愛表現をするか気になりますよね。誰でも、自分に似たような性格を好みます。
あなたがもし、べたべたいちゃいちゃが好き!というなら「犬派」。
あまりべたべたされたくない、子供っぽさを出したくないというクールな人なら「猫派」です。
自分は猫だけど、相手は犬がいいという方もなかにはいると思います。愛情の深さを直接感じたいなら断然犬派男子!
猫派はツンデレな部分があるので、あまり表には出さないけど本当はすごくあなたのことを愛しているなんてこともあります。
だからといって猫が全く甘えないというわけではありませんよね?普段つんつんしているのが、たまに甘えてくるのが萌えたりしませんか?♡
そういうアメとムチの使い分けが好きという少しMタイプでしたら猫派かもしれませんよ♡

♡愛嬌がいいのは♡

犬と猫、どちらが愛嬌がいいかと聞かれたらそれはもう断然「犬」ですよね。愛嬌の良さを選ぶなら「犬派」です。
しかしクールな人を好む場合は「猫派」かもしれません。犬派は自分だけでなく、誰にでも愛嬌がいいので勘違いされてしまうことも。
付き合っていくうえでの恋愛面ではクールな「猫派」がいいのかもしれませんね♡
やはり女性は「特別」扱いされたいもの。
自分だけに見せる表情など欲しいですよね。犬派の男性を彼にしてしまうと、なんだか自分だけに見せる「特別感」がない感じがしてしまい少し嫉妬してしまいたくなります。

これは好みがはっきりとわかれると思います!

♡独占欲の強さ♡

彼に独占欲はあってほしいですか?それともないほうがいいですか?
全くないのも寂しいけど、ありすぎても正直面倒くさいのが本音ですよね。
犬はとにかく飼い主に忠実な生き物。なので、彼女には常に忠実さを求めてしまう傾向があるとか。
そのてん猫はとても気分やさん。
なので独占欲というのはあまり存在しないのかもしれません。先ほどと同じように、普段全く嫉妬しない猫な彼が、嫉妬していたら可愛いですよね♡
猫派を好む女性は、ミステリアスな彼が好きなのかもしれませんね!

♡恋愛に積極的か♡

もしお互い両想いだとわかったとき、まず告白はきちんとできるのは「犬派」でしょう。
何事も積極的な犬派は、告白の場面でも積極的に。
一方の猫タイプでは、犬とは正反対の性格をしているため恋愛の部分では多少消極的になってしまう部分も。それは決して男気がないというわけではなく、猫本来の性格なので多めにみてください。
恥ずかしがり屋でなかなか心を開いてはくれない猫タイプですが、一度心を開いた相手にはとことん甘えてくるのも猫タイプのよさですよ♡

♡主導権を握るのは?♡

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
先取り!ジェニックな口元を作る秋のトレンドリップ♡
peko0615さん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん