読み込み中
curet

関連するキーワード

モテる女子は男性がドキッとする立ち振る舞いやテクニックが自然に出来ています。小悪魔なLINEをさらっと送って男心をわし掴みにしています。モテ女たちがモテる理由とは何なのか?真似したくなる小悪魔LINEテクニックをご紹介します

モテる女子が自然にやってるLINEテクニックって?

モテる女性は小悪魔です。
小悪魔は思わせぶりでわがままに映ることもあるけどなぜか愛される存在です。
見た目の可愛さだけでなく、男心を掴む振る舞いが自然にできていて意図していないところでモテることも日常茶飯事。男性がドキッとするLINEを送るのもお手の物。
モテる理由やLINEテクニックとは一体何なのでしょうか?

小悪魔がモテる理由とは”手に入りそうで入らない距離感”が上手

小悪魔な女性は男性が近づきやすい距離感を作るのが上手です。
アプローチしたら落とせるかも?と思うような距離感を取りながも、手に入りそうで入らない、そんな絶妙なポジションにいるのです。

そんな小悪魔の魅力に男性の狩猟本能が目覚め、追いかけたくなるのです。

①小悪魔は「もしかして好き?」と思わせるモテLINEテクニックを持ってる

「もしかして俺のこと好きなのかな?」と男性がドキドキするLINEを送ります。

ここでポイントになるのは「もしかして」という点です。
スキスキとアピールするのではなく淡い期待を持たせて彼にとって気になる存在になるのです。


「〇〇君のこと考えてたら本当にLINEが来たの」とドキっとさせるようなことを言ってみたり
文中で相手の名前を入れてみましょう。
「おはよう」ではなく「〇〇君、おはよう」
「ありがとう」ではなく「〇〇君、ありがとう」
名前を呼ぶことで自分に宛てられたメッセージ感が強まって距離を縮めるのに効果的です。

②お礼のLINEは先手必勝!モテ女はお礼が上手

食事をごちそうになったときやデートの後などお礼のLINEを早めに送るようにしましょう。

感謝の気持ちを持っていない、ありがとうが言えない女性に対して男性はいい気持ちがしないので当たり前のことのようだけどすごくすごく重要なことなのです。
感謝の気持ちを彼に伝えた上でこそ、他のモテテクニックは成立すると思っていた方がいいと思います。

ちゃんとお礼を伝えることでまたしてあげようという感情を持ってもらいやすくなりますし、今後コミュニケーションが円滑にいくポイントです。

「〇〇君のおかげで今日はとても楽しかった!」とあなたのおかげで、あなただったからこそ楽しかったというメッセージにしましょう♡

③LINEの途中で寝落ち(のフリ)をする

頻繁にLINEのやりとりがある中で返事がぱたりと返ってこなくなると男性は「何かあったのかな?」と思うんだそう。

なので夜LINEしてるときに眠くなったら寝てLINEするのをやめてみると男性はあなたのことを気にするはずです。
意図的に寝落ちしたふりをしたってOK!


次の日に「昨日は急に眠くなっちゃって」とLINEを入れれば翌日も会話を続けられます♡

ドキっとさせるLINEテクニックでモテ女に♡

モテる女子は、相手の気持ちを自分に向かせるのが本当に上手!LINEテクニックでも押すところと引くところのバランス感覚がいいのです。好きなのかな?と思わせる自然なアプローチをしつつもこちらからは追わない、そんなスタイルがモテる秘訣なのかもしれません。
LINEテクニックを使ってみてはいかがでしょうか♡

おすすめの記事

今日はなに着る?【気温別】秋冬コーディネートのすゝめ♡ - curet [キュレット]

涼しかったり寒かったり、何を着ていけばいいか迷っちゃう!そんな秋冬コーディネートを組むときの参考にしてもらいたい気温別秋冬コーデをご紹介します♡
http://curet.jp/article/52105

    

モテたいなら絶対しないで!男子がドン引きするガサツ女子の特徴 - curet [キュレット]

ガサツな女の子は恋愛を遠ざけてしまいます。普段何気なくしていることでも男子から引かれている可能性が?男子がドン引きしてしまうガサツな行動や特徴をご紹介します。
http://curet.jp/article/51363

    
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん