読み込み中
curet

失恋してどんなに辛くても、いつまでもクヨクヨしている時間はありません。
新しい恋人はいつどこに現れるか分かりません。
本当の運命の人に出会うためにすべきことをまとめました♡

♡新しい恋愛のはじめかた♡

自分の好きな場所にいく


	
家に引きこもっていても出会いなんて訪れません。まずは自分の好きな場所に出かけましょう♡

好きな場所にいくと、その場所が好きな人と出会える確率が高くなります。
例えばあなたが音楽が好きならば、同じ趣味を持った相手と出会えるかも!

環境を変えてみる

思い切って引っ越してみたり、いつもと使う駅を変えてみる、美容室を変える、などなど少しだけでも今の環境を変えてみましょう。
意外なところに運命の出会いがあるかも☆!

部屋を片づける

時間がないから…なんて言い訳しないで、思い切って1日片付けの日を作っちゃいましょう!
部屋が荒れてたら心も落ち着かない。
部屋を片付けて気持ちをすっきりさせて新しい恋愛に備えるのです。

いつもと違う友達と一緒にいてみる


	
新しい友達と出かけてみたり、挨拶程度であまり話したことのなかった人などと積極的に会ってみましょう。
苦手な相手なら無理はしなくてOK。でも気付かぬところに思わぬ発見があるかも!

ときめき、ドキドキはどこに隠れているかわかりません。

「元カレのSNS」をフォローから外す


	
いつまでも昔の彼氏との思い出に浸っていてはいけません。
昔の男は昔の男。また戻れるかも…なんて淡い期待は捨てましょう。
一度別れた2人。同じ繰り返しをしてる暇はありません。

元彼のSNSを見ちゃうとどうしても情が湧いてきますよね。
いいことはありません。前に進みましょう。

「フリーであること」を明言する

1/3

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん