読み込み中
curet

関連するキーワード

乳輪部分はデリケートな部分なので、脱毛しようと思ってもなかなか脱毛しにくいものです。間違えた方法で脱毛し、色素沈着してしまわないためにも、ここで適切な脱毛方法やケア方法をチェックしておきましょう。


	
ムダ毛処理を行う場合はカミソリや毛抜き、脱毛クリームなどを使用することがありますが、乳輪の脱毛ではどうでしょうか。ここでは、乳輪の正しい脱毛方法と注意点をご紹介いたします。

乳輪の脱毛方法

乳輪は皮膚も柔らかく、とてもデリケートな部分です。他の部位と同じようにカミソリや毛抜きを使用して脱毛してしまうと、角質がはがれてしまったり色素沈着を起こしてしまったりする危険性があります。

	

カミソリでの自己処理の注意点

毛抜きでの自己処理の注意点

どうしても自分で脱毛したいという場合は、電気シェーバーがおすすめです。

クリニックでニードル脱毛

クリニックで受けられる脱毛方法のひとつに、ニードル脱毛という方法があります。色素に反応して熱を加えるレーザー脱毛とは違い、毛穴に針を刺して直接毛穴にアプローチする方法なので、色の濃い乳輪の脱毛には適していると言えそうです。

	

副作用に気をつけて

乳輪の脱毛におすすめの方法をご紹介しましたが、やはりデリケートな乳輪の脱毛にはリスクがあります。炎症性浮腫や毛嚢炎などの症状がでないようにするためにも、細心の注意をはらって脱毛していきましょう。
1/1

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

真似したい!メイクが上手すぎるインスタグラマーさん4人♡
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
<要注意>彼氏と別れたらしてはいけないNG行為とは?
crecreさん
浴衣デートで彼を「キュン」っとさせるマル秘モテテク5選♡
peko0615さん
「OSYAREVO」の水着がプチプラで可愛いって知ってた?
shibainuさん
彼氏からずっと返信こない!ベストな対処法をお教えします!
ごまぷりんさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
あれがサインだったんだ・・彼氏が別れたい時にする行動とは?
shibainuさん
美人メイク3つの特徴♡おブスor美人あなたのメイクどっち?
ひやしきゅうりさん
彼氏が喜ぶ誕生日プランとは?最高のデートプラン3コース♡
ごまぷりんさん