読み込み中
curet

関連するキーワード

ぼっこりおなかに悩んでいる女性は多いもの。ちゃんとくびれのあるスッキリしたお腹にしたいものですね。でも、くびれを作るのって難しそう…。そう思っているあなたのために、くびれを作るための方法を探ってきました。


	

ぽっこりお腹を引っ込める方法が知りたい!

シュッとくびれたウエストに、引き締まったお腹は女性の憧れです。でも、いろいろな方法を試してみるけどなかなか引っ込まないこのお腹!何かいい方法はないのでしょうか?
女性の身体には「遅筋」というトレーニングなどで大きく成長することはほとんどない筋肉が多く、男性に比べて筋肉がつきにくい仕組みになっています。それでも、努力次第でスッキリお腹にすることはできます。

ウエストに「くびれ」も欲しい!方法はある?

女性なら、やっぱりお腹をひっこめるだけではなく、ウエストに「くびれ」も欲しいですよね。腹筋は、お腹の前にある「腹直筋」、わき腹部分に存在する「腹斜筋」、お腹を横方向に向かって走る「腹横筋」の3つ構成されており、それぞれの筋肉でトレーニング方法が異なります。

	
腹斜筋を鍛えることで、ウエストが細くなるのはもちろん、代謝が高まることで太りにくい体質を作れ、冷えやむくみの解消にも効果が期待できます。

運動が苦手でも出来るエクササイズってあるの?

美しいくびれを目指して、毎日腹筋運動を行っても、くびれをつくる「わき腹の筋肉」に効いていなければ、憧れのくびれを手に入れることはできません。運動が苦手な方でもできる、ボールを使った簡単なエクササイズをご紹介します。

	
今回ご紹介しているエクササイズは、ボールを使っていますが、なければ似たような形ものを使っても大丈夫です。座る場所さえあればどこでもできるので、気軽にできます。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん