読み込み中
curet

関連するキーワード

冬になるとついつい油断しがちな無駄毛処理や肌ケア。
冬場は夏と比べ、乾燥しやすいため一段とケアが必要なはずなのに、ついつい見えないからといって怠ってしまいますよね。
今回は男性が冬場でがっかりした女性の○○をあれこれ紹介したいと思います!
油断しがちな冬場、あなたは大丈夫ですか?

①ムダ毛ケア

男性が1番がっかりするのがムダ毛のそり残しや生えっぱなし!冬場はついつい怠り気味になってはいませんか?
ふとした時にチラっと見えたり、急な夜のお誘いなどのとき、ムダ毛を剃ってないことで男性にがっかりされたくないですよね、、、。
なので冬場でも、きちんとわきや腕、足を剃る習慣をつけましょう!
ちなみについつい怠ってしまう理由として多いのはやはり
「長袖などで隠れるから」
「部屋でやる時に薄着になって寒いから」
がダントツの理由でした。
やはり寒いとやる気がなくなっちゃいますよね。

女子のムダ毛ほど男性が幻滅することはないので気をつけて!!

②ボディケア

寒くなると肌は乾燥しがちに。
カサカサな肌では、女子力が低いと思われてしまいます。腕をまくった時や、スカートをはいたときなど肌がカサカサでは男性はちょっとがっかりしてしまいますよね。
乾燥した肌のままにしておくとそれは肌トラブルの原因にもつながってしまうのでしっかりとケアしてあげましょう!
・ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿ローション   732円





シリーズ売上NO.1を誇るヒット商品!よく伸びて角質まで浸透し、乾燥肌の方もしっとりとした潤いを感じられます。お風呂上りにもベタつかずにさらっと使えるのでオススメです♡
・ボディコロジー モイスチャライジングボディローション スウィートラブ   1620円





アメリカ生まれのフレグランス&ボディケアブランド「ボディコロジー」。シアバタ-やアロエベラ液汁、カカオバターが配合されており、しっかりとスキンケアできるところが魅力です♡

③スキンケア

1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

GUってこんなに可愛かった!?夏の新作シューズ8選♡
MOMONYAさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
髪色変えたくない?2018夏絶対やりたいItカラー特集♡
なまはむさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
カップルの会話ってどんな感じ?仲良いカップルの会話術♡
ごまぷりんさん
メイク崩れ大丈夫?!夏のアイメイクはこのアイテムで決まり
haaaaaiさん
発表~!!2018年夏の流行り×着回しアイテム選ばれしTOP5☆
ひやしきゅうりさん
夏はオールインワンジェルで楽ちん!人気ランキングベスト5
dngnchanさん