読み込み中
curet

我慢が多いダイエット中。
そんなダイエット中でも食べてもOKなスイーツがあったら…♡って思いますよね。
食べ方や時間を気を付けるだけで、ダイエット中でも食べていいスイーツはあります!
そんなスイーツと、間食するときの注意点などご紹介していきます♡

ダイエット中だってスイーツが食べたーい!

食べたら太るから、なかなか甘いもの食べれない…
ダイエットって我慢がつきもの。

しかも甘いものが食べたいのに食べれない…どんどんストレスがたまっていく一方。

でも、ダイエット中に食べてもOKなスイーツがあったら知りたくありませんか???

ダイエット中OKなスイーツ▷▷ドライフルーツ

甘あまなドライフルーツ、ダイエット中に食べていいものとはおもえないですよね。
①食物繊維が豊富!

→ダイエット中の栄養不足を補ってくれて、美容にもいいスーパーフード♡

②食物繊維が豊富だと腹持ちがいい!

→果糖はゆっくりと吸収されて、ゆるやかに血糖値を上げます。ゆるやかに上がった血糖値は急には低下しないため、空腹感を感じるまでに時間がかかります。これはスイーツを我慢しがちなダイエット中の救世主!

ダイエット中OKなスイーツ▷▷ナッツ類

ナッツは高脂肪・高カロリーのイメージ。
ダイエットには不向きじゃないの?って思いますよね。


しかい、ナッツの油は消化しやすい体にいいものであり、ほぼ完全栄養食品と言ってもいいくらいの栄養食材なので、ダイエット中の栄養不足を補ってくれる優秀スイーツなのです!!!
食べ始めるとぱくぱく食べちゃうナッツ。
食べすぎはやっぱりNG!

1日30gを目安に食べるのがおすすめ♡

ダイエット中OKなスイーツ▷▷

意外なプリン。

グルテンを含まないものがほとんどなので、脂肪になりにくいと言われるおやつです。
おすすめが、生クリーム類不使用の、昔ながらの重めプリン。

おなかの感覚も満たしてくれます♡

ダイエット中OKなスイーツ▷▷和菓子

洋菓子はクリームやバターを使っているため脂質が多くカロリーは高め。
対して和菓子は、脂質がほとんど含まれていないのでカロリーは低め。

そのため和菓子は、洋菓子よりもダイエット向けってことです!
和菓子の中でも食物繊維が多く含まれている「あずき、寒天、きな粉系」の和菓子がおすすめ♡

あんこの中でも白あんがおすすめ!

食べてもいい時間とは???

1/2

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
このコンシーラーで毛穴とおさらば!優秀コスメ5選!
ごまぷりんさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
カップルの会話ってどんな感じ?仲良いカップルの会話術♡
ごまぷりんさん
好きな人になんて連絡する?話題のきっかけはこれで決まり♡
hhho_oさん